This Category : Aionファッション


Category : スポンサー広告 |

ちびっ子StyleAION

こんにちわん☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆今日も暑いです!!!

またまたドロップ2倍~~~きてしまいましたっ
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど
なんだか息を抜く間がないというか。

まぁ、私は昔からそういう時に限ってどうでもいいようなことがしたくなったりしちゃうんだけどもw

でもソード育てるのが楽しくなってきてお金かかりそうだし。。。
しっかり貯めていかないとねっo(´∀`;)o

レギマスさんのヴォカ槍も出て欲しいな!!!*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン


と思ったら、いきなりメンテになっちゃったので
ここぞとブログ書きにきました~ん


ちびっ子ちゃんの服を買いすぎてSS撮りすぎて
もうどうにもまとめようがなくなってしまったのでスライドにしました~~~w

お暇な方はどうか愛でてやってってくださいまし~~~(〃▽〃 )

久しぶりに使ったけど、やっぱ便利です、ここのスライドは♪↑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


さてさて。。楽しみにしていたムック本「StyleAION」ですが
ちゃっかり小さくだけど4カ所載ってましたよ(〃´u艸)ンフッ♪

オマケのお洋服↓
Aion 20110912_095439

Aion 20110912_095704

Aion 20110912_100008

んーー。。。なんだろう・・・この・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

…ぃや、まぁいいか!!!w



大人っぽいキャラの方が似合うのかなと思ったけど
やっぱチビスピちゃんに渡せば良かった・・・

せめてアカウント倉庫は可にして欲しいなぁ~~むぅ。。。



待望の新ペット↓
Aion 20110912_094443
これはかわいい!!!ちょっとデカイけどw


どのキャラに渡そうかさんざん迷って、今育成中のソードっ子にしました^^
Aion 20110912_094103

いきなりわんこみたいにお腹見せてゴロゴロしたのにはビックリw
Aion 20110912_094028



制服も買ってもらっちゃったのでスペ子も制服が似合うようになりたくて
またまた外見変更o(´∀`;)o・・・・・・何回目だろw
Aion 20110914_113111

高校生に見えるかな!?(〃▽〃 )

Aion 20110914_113238



ってことで~~
課金の残高にため息しつつ、あと誰に何を買おうかと物色中なのであります~


課金品、いっきにこないでーーーーー。。。。。高いヨー(。´・ε・`。)プー


ではこのへんでっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ローブ職のお洋服選び②

あっ




昨日って2.1のアプデの日でしたネ。。。
ドロップ率大幅アップーーーーーーーーーってことですが
まだプレイ出来てません><


ほんとはちょこっとぐらいタイムリーな情報上げたいんだけど
いろいろ時差があって無理です。(ぇ




ということで 前回の続きを~~(〃´u艸)


暇があれば委託を覗き、試着しまくってウインドウショッピングな私です

レベルも30~は、だんだんソロでは簡単に上がってくれません・・・

でも、先に着るお洋服だけはゲット!!
それで士気も高まる!!というもの。。。デス(o´艸)(艸`o)ネーー゚.:。+゚


で、用意していた30Lvの装備を付ける日になり
もう、わっくわっくして着てみると





見た瞬間に すっごい衝撃が走りました。。。。





ヒッ??  Σ(  ゚ ▽ ゚ ;)  ってなりました





ちょっともったいぶりますが
後ろ姿は   美しいです。。。ハイ 
Aion 2010-11-11 15-19-05


高レベルになるにつれゴージャス度も増しますね
天使っぽい感じもいいですね
微妙なグラデーションのカラーとか素晴らしすぎます。


ボトムはやはりロングだったので^^; またまたクリオネ継続w

Aion 2010-11-11 15-17-38

でも色が合わないので白に染色してみました(なんかグレーぽいんだけど!)

肩装備もゴージャスになりました(*^ω^人^ω^*)

Aion 2010-11-11 15-17-46



問題は

遠目で見るとなんとか・・・・いけるものの
Aion 2010-11-11 15-16-57





寄ると







ドーン
Aion  2010-11-11 15-30-22



こ   コレ・・・


コレッテ・・・・



ちょ、そんな無邪気な笑顔浮かべてるばあい!?il||li (OдO`) il||li



ぃあ、エロ可愛いのとかSMちっくなのとか大好きデスが(ぉ

これはなんというか、一見高級感溢れる清楚な天使・・・な雰囲気なだけに
なんだか みょーーーな恥ずかしさが込み上げてきますです。。。。。(*//∇//)

本気でエロイよっ!!!!o(´∀`;)oネー?




ってなわけで
街着として、見た目衣裳を購入。。。

以前から「いつかお金に余裕が出来たら買おう」と決めていたコチラ
(そんな高くはないんだけどw)

Aion_2010_11_13_175005.jpg


カラーはもちろん染色剤     もぅ オーカフラワー!!!


・・・・ではなく、今回はNPC売りのブルーで済ませましたw
だってほとんど変わらないんだもん*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



そしてまたまたウインドウショッピング中にお買い得品をゲット

Lv33 ジェニュインドラコニック トップス&ボトムス
Aion  2010-11-15 16-34-53

こちらも以前から狙っていた装備なのですが製作品だったんですね~~
(素材とか集めるのが大変そうな様子です)

そうそう数が出回らない為に価格の幅も結構な・・・・


が、こういう運だけは良い私ですよっ

以前見た金額の半値以下でゲット出来ました♪
(買った直後から金額のことは忘れちゃいますが・・・・)



バックスタイル。。。。龍をモチーフにデザインぅんぬん・・・って説明があった気がしますが
Aion  2010-11-15 16-35-37

しっぽが生えてるみたいで気に入ってます(・艸・`*)

ウエスト周りがちとモッサリ?
MWOのヘソ出しデフォなデザインが懐かしいです・・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン


頭と肩装備もゴールドに染めてみました
Aion  2010-11-25 17-24-11



で、こちら
戦闘状態になると部分的に電飾みたく(←
キラキラキラ...;:☆って光るんですねーーーーっw
Aion  2010-11-25 0-18-30


さすが、作るのに大変なだけのことはあるのですねぇ・・・ふむふむ

製作品は、こんな感じで見た目で差を付けたものがもっと増えるといいなぁ~~
素材集めのための狩り・・・とか楽しい気がするんだ~~~(〃▽〃 )



その後。。。

炎の神殿IDに通っていたらドロップしたローブトップスが↑よりちょこっと性能いいので
着替えてみると・・・・




ぁ・・これって・・・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)









ドーン

Aion  2010-11-30 20-45-10



(*//∇//)・・・・




そんなワケで今度は街着が

サンタミニスカになりました♪
Aion  2010-11-30 20-43-59
             キャーー可愛いぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)


ん? ちょっと早いかな??w



お着替え用の服まで持ってウロウロしてると
いいかげんインベ圧迫でダメですにゃん。(≧∀≦。)ゞハハハ




オマケ
Aion_2010_11_13_225039.jpg
愉快なレギメンの集いチュウ

木の魔神みたいなのはスピリットの大先輩のスピです(〃´u艸)
大迫力でしたっ@@

右側のちっこいのが私のスピ。。。
あんな大きく育つ日がくるかしら。。。。。。。



ではこのへんでっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 3
TrackBack : 0

楽しいローブ職のお洋服選び

ご無沙汰しましたっ!!!

仕事入るわ、風邪ひくわ、アレ来るわで
意識失いそうになりながらもAionはしてましたw
SSが貯まりすぎて消化不良起こしそうなので、ざざーーっと上げさせてねっ♪



ウィザードの初期服
Aion 2010-10-06 10-23-37


ぅぅーーーん。。。ダサ 清楚デスネー o(´∀`;)o
ファーストキャラだと、当面このまま過ごさねばなりません。
クエでもらえるのも売ってるのも色違いなだけだったりで;;

よほど運がなければレア装備で全身揃えることなんて出来ないわけですが
メインキャラが委託で売ってるのを買ってメールで送る・・・という方法で
    この子は、この最初のレア装備(Lv7)↓でバッチリとキメっ ^^
Aion 2010-10-06 12-30-36
ローブはその名の通り「ローブ」らしいロングばかりなので
このクリオネというショーパンスタイルは貴重ですw

隣の人はレザーの初期装備です。レザーは初期が可愛いね^^(色は地味だけど)
見ず知らずの人デス。(^ー^;A



で、カラーも変えてみることに。
1枚何万もする染色剤、「オーカフラワー」で染めてみると・・・
海の色・・・って説明でしたが・・・・・・



Aion 2010-10-06 12-34-17

めっちゃ青い

べったり青い

派手すぎる・・・青さ( ̄▼ ̄;

チューブから絵の具出し過ぎたよ!!!      てな感じデスネ><
(思わず靴を染めるのは躊躇w)



でもね

ずっと見てると慣れてくるもので
Aion 2010-10-11 16-57-00

ぅん、カリブの海ってこんな色だよねぅんぅん。。。


なんて  ね。





ウィザード→スピリットウイングへと進んだこの子
クレリック系がローブ、レザー、チェーンと着用できるのに対し、
ウィザード系は「ローブのみ」が装備可。
つまり  やわらか~~~い  ってことなんだけど、
でもスピリットウイングは自分で戦わなくてもすむので私には向いてるかも?
トカ思ってたりしました。
Aion 2010-10-13 22-34-41
右側の溶岩ちゃんがファイアースピリットです。。。
ぇ、可愛くないとか言わないw

ずっと見てると可愛いのよぅ!!!(〃艸〃)



まぁ実際進めると、立ち位置の問題でリンクしちゃったりしてあわあわして
・・・PTだと迷惑かけるし、ソロだと・・・・・・・死ぬんですけどね!!結局っ(≧艸≦*)

Aion 2010-10-13 23-31-40
                        黄昏れてみたり。。。。



とにかくこのレベル帯は風景が綺麗でクエも楽しく
あれよあれよという間にレベルアップしちゃいます。

すっかりお気に入りになったべったり青服ともお別れです。


メインの子が拾った可愛いローブ服を形状加工して着せることにしました。
Aion 2010-10-14 9-01-22

イイワーー*:.。☆..。.(´∀`人)

          ちょっとランジェリーデスカ!?  て気がしないでもナイケドw

で、ボトムスがロングしかないので、中身だけ形状加工で入れ替えて
クリオネショーパン継続ですw

Aion 2010-10-14 9-22-42

デフォのランジェリーなピンク色にも惹かれたんだけど、
やっぱりもうオーカフラワーでしょ!w
(しかし こっちはちゃんと海の色ぽくなったw)



染色は元のデザインによって色の出方も様々になる、ということを学びましたo(´∀`;)o




こちらは人気のもふもふウイングスピリットちゃん

Aion 2010-10-14 14-28-06
火の子に比べると早いけど薄いので、ドジな私はなかなか使いこなせません><





衣装を変えるとSS撮るのも楽しくてしょうがない
Aion 2010-10-14 10-15-52



クエしつつ、報告へ行った先々でパチパチ
Aion 2010-10-14 10-50-07
光と影のコントラストが本当に美しいです。スバラシイ

この場所なんて、ほとんど来ることのない場所なのに・・・なんて凝った作りなんでしょ。。。


NPCになりすましてみたり。

Aion 2010-10-14 10-52-12



観光写真みたいに撮ってみたり・・・(〃´u艸)
Aion 2010-10-14 14-45-58



そして・・・ついにこの装備を身につけるLv22にっ
インヴェスティゲイト シリーズ ですっ

デフォカラーは
公式パワーウィキに載ってます。

Aion 2010-10-18 12-29-21
レア、といってもAionのレアはノーマルの次、つまり「ちょっといい」ってだけのクラスなのですけど
このデザインは、他の人が着てるのを見て「絶対欲しい!!!!!!」と一目惚れしたお衣装なので
このスピッ子キャラで、延々とソロ狩りしてドロップ狙ったりもしました
が、当然そんな容易くは出てくれず・・・
他の部位を拾ったのを売ったりして・・・委託で買いました。(高いのよこれが・・・;;)

Aion 2010-10-18 12-32-11
どうですか!このデザインの完成度の高さっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デフォカラーもとっても良いんだけど、やはりせっかくのレアなのでとことん自分好みに仕上げたい
と、靴や肩装備も色を変えたりして全身コーディネイトっ(*^ω^人^ω^*)
(※靴・肩・手 はシリーズ品ではありません)

Aion 2010-10-18 12-33-24

Aion 2010-10-18 14-25-34
バックスタイルがまたこれセクスィーで可愛いでしょっ!!(〃▽〃 )


ぃやぁ~~~楽しかったデスっw


レア品とはいえ、このレベル帯では十分すぎる性能だったので
当面このままで過ごせました^^



が、25を過ぎるとPTのダンジョンがあったりアビスという対人エリアに行ったりするので
もう、「キャー可愛いっ ウハウハ」・・・なだけでは遊んでいられません(つω・。)


みなさん、製作で金策されたりしてますが
私は製作というのが苦手・・・・><


なので、せっせとソロ狩りでゲットしたドロップ品をなんとか高値で売りさばこうと
委託の相場とにらめっこ・・・な日々だったりしますw


だんだん金策のコツも掴めてきて、
ちょっとしたレジェ装備(レアの次)くらいは買えるように!
(値段は常に上下するので頻繁にチェックするのがポイントw)


そんなことで次に入手した30Lvのお洋服・・・・ですが
・・・いいかげん長すぎるので

次回のお楽しみに!!!(≧∀≦。)ゞ



長々と失礼しましたっ

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 6
TrackBack : 0

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
