This Archive : 2010年11月


Category : スポンサー広告 |

楽しいローブ職のお洋服選び

ご無沙汰しましたっ!!!

仕事入るわ、風邪ひくわ、アレ来るわで
意識失いそうになりながらもAionはしてましたw
SSが貯まりすぎて消化不良起こしそうなので、ざざーーっと上げさせてねっ♪



ウィザードの初期服
Aion 2010-10-06 10-23-37


ぅぅーーーん。。。ダサ 清楚デスネー o(´∀`;)o
ファーストキャラだと、当面このまま過ごさねばなりません。
クエでもらえるのも売ってるのも色違いなだけだったりで;;

よほど運がなければレア装備で全身揃えることなんて出来ないわけですが
メインキャラが委託で売ってるのを買ってメールで送る・・・という方法で
    この子は、この最初のレア装備(Lv7)↓でバッチリとキメっ ^^
Aion 2010-10-06 12-30-36
ローブはその名の通り「ローブ」らしいロングばかりなので
このクリオネというショーパンスタイルは貴重ですw

隣の人はレザーの初期装備です。レザーは初期が可愛いね^^(色は地味だけど)
見ず知らずの人デス。(^ー^;A



で、カラーも変えてみることに。
1枚何万もする染色剤、「オーカフラワー」で染めてみると・・・
海の色・・・って説明でしたが・・・・・・



Aion 2010-10-06 12-34-17

めっちゃ青い

べったり青い

派手すぎる・・・青さ( ̄▼ ̄;

チューブから絵の具出し過ぎたよ!!!      てな感じデスネ><
(思わず靴を染めるのは躊躇w)



でもね

ずっと見てると慣れてくるもので
Aion 2010-10-11 16-57-00

ぅん、カリブの海ってこんな色だよねぅんぅん。。。


なんて  ね。





ウィザード→スピリットウイングへと進んだこの子
クレリック系がローブ、レザー、チェーンと着用できるのに対し、
ウィザード系は「ローブのみ」が装備可。
つまり  やわらか~~~い  ってことなんだけど、
でもスピリットウイングは自分で戦わなくてもすむので私には向いてるかも?
トカ思ってたりしました。
Aion 2010-10-13 22-34-41
右側の溶岩ちゃんがファイアースピリットです。。。
ぇ、可愛くないとか言わないw

ずっと見てると可愛いのよぅ!!!(〃艸〃)



まぁ実際進めると、立ち位置の問題でリンクしちゃったりしてあわあわして
・・・PTだと迷惑かけるし、ソロだと・・・・・・・死ぬんですけどね!!結局っ(≧艸≦*)

Aion 2010-10-13 23-31-40
                        黄昏れてみたり。。。。



とにかくこのレベル帯は風景が綺麗でクエも楽しく
あれよあれよという間にレベルアップしちゃいます。

すっかりお気に入りになったべったり青服ともお別れです。


メインの子が拾った可愛いローブ服を形状加工して着せることにしました。
Aion 2010-10-14 9-01-22

イイワーー*:.。☆..。.(´∀`人)

          ちょっとランジェリーデスカ!?  て気がしないでもナイケドw

で、ボトムスがロングしかないので、中身だけ形状加工で入れ替えて
クリオネショーパン継続ですw

Aion 2010-10-14 9-22-42

デフォのランジェリーなピンク色にも惹かれたんだけど、
やっぱりもうオーカフラワーでしょ!w
(しかし こっちはちゃんと海の色ぽくなったw)



染色は元のデザインによって色の出方も様々になる、ということを学びましたo(´∀`;)o




こちらは人気のもふもふウイングスピリットちゃん

Aion 2010-10-14 14-28-06
火の子に比べると早いけど薄いので、ドジな私はなかなか使いこなせません><





衣装を変えるとSS撮るのも楽しくてしょうがない
Aion 2010-10-14 10-15-52



クエしつつ、報告へ行った先々でパチパチ
Aion 2010-10-14 10-50-07
光と影のコントラストが本当に美しいです。スバラシイ

この場所なんて、ほとんど来ることのない場所なのに・・・なんて凝った作りなんでしょ。。。


NPCになりすましてみたり。

Aion 2010-10-14 10-52-12



観光写真みたいに撮ってみたり・・・(〃´u艸)
Aion 2010-10-14 14-45-58



そして・・・ついにこの装備を身につけるLv22にっ
インヴェスティゲイト シリーズ ですっ

デフォカラーは
公式パワーウィキに載ってます。

Aion 2010-10-18 12-29-21
レア、といってもAionのレアはノーマルの次、つまり「ちょっといい」ってだけのクラスなのですけど
このデザインは、他の人が着てるのを見て「絶対欲しい!!!!!!」と一目惚れしたお衣装なので
このスピッ子キャラで、延々とソロ狩りしてドロップ狙ったりもしました
が、当然そんな容易くは出てくれず・・・
他の部位を拾ったのを売ったりして・・・委託で買いました。(高いのよこれが・・・;;)

Aion 2010-10-18 12-32-11
どうですか!このデザインの完成度の高さっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デフォカラーもとっても良いんだけど、やはりせっかくのレアなのでとことん自分好みに仕上げたい
と、靴や肩装備も色を変えたりして全身コーディネイトっ(*^ω^人^ω^*)
(※靴・肩・手 はシリーズ品ではありません)

Aion 2010-10-18 12-33-24

Aion 2010-10-18 14-25-34
バックスタイルがまたこれセクスィーで可愛いでしょっ!!(〃▽〃 )


ぃやぁ~~~楽しかったデスっw


レア品とはいえ、このレベル帯では十分すぎる性能だったので
当面このままで過ごせました^^



が、25を過ぎるとPTのダンジョンがあったりアビスという対人エリアに行ったりするので
もう、「キャー可愛いっ ウハウハ」・・・なだけでは遊んでいられません(つω・。)


みなさん、製作で金策されたりしてますが
私は製作というのが苦手・・・・><


なので、せっせとソロ狩りでゲットしたドロップ品をなんとか高値で売りさばこうと
委託の相場とにらめっこ・・・な日々だったりしますw


だんだん金策のコツも掴めてきて、
ちょっとしたレジェ装備(レアの次)くらいは買えるように!
(値段は常に上下するので頻繁にチェックするのがポイントw)


そんなことで次に入手した30Lvのお洋服・・・・ですが
・・・いいかげん長すぎるので

次回のお楽しみに!!!(≧∀≦。)ゞ



長々と失礼しましたっ

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 6
TrackBack : 0

アプデでまずやったこと?外見変更です!


アプデ後もしっかり楽しんでますよっAion(*⌒▽⌒*)楽しいよ♪

・・・相当大型アプデなのですが・・・まぁ私のレベルで楽しめるのは・・・


外見変更とペットシステム導入~~~くらい?w

Aion 2010-11-06 8-54-19
                       ↑ペット屋さん

なんとも。。。
これまでのAionヴィジュアルにマッチしてないような気がしないでもないけど(≧艸≦*)
(看板・・・浮きすぎでしょ^^;

しっかし、これが結構お高い。

もちろん簡単に手に入ったらそれはそれでつまんないかな?


・・・ってことで私はお宝のように持ってた高レベ強化石を露店投げ売りで金策して買いましたっ!
もっふもっふの羊ちゃんでーっすヾ(*≧∀≦)ノ゙
Aion 2010-11-06 9-03-18
ころんころん転がったりして、かなり癒し系ですぅ(〃´u艸)


見た目は他にも欲しい子がいたんだけど、
この子は何やら餌をあげるとプレゼントをくれるとか!!(生産型)

染色液とかくれるようなので、採集スキルを上げてない私はこの子に望みをかけるっw
(が、後にエサの確保も大変と知ってorz)




そしてっ

只今アプデのキャンペーンで外見変更券が半額ちゅうっ!!(期待してたのw

てことで予定以上の手間暇かけて整形しました~~~~


最初は思い切ってショートにしちゃおう!!と、新ヘアスタイルのこちらを選んでみた。
Aion 2010-11-02 15-03-30


か・・・可愛い*:.。☆..。.(´∀`人) (親ばか




が、しかしホームへ出てみると・・・どうも納得がいかない。。。

Aion 2010-11-02 15-07-28

作成画面上より簡略化されるのと、エモで表情が動くからイメージが違ってきちゃうんだよね;;
(作成画面がキレイすぎるんだっ!!


Aion 2010-11-02 15-54-53
●染色剤もSaleなので課金色のオレンジにしてみたっ♪


クールでスマートな感じになっちゃったねー。。。目の色が薄すぎたのも失敗



で、しばらくはそのまま過ごしてみたのだけど
やっぱりショートヘアには馴染めない私^^;


で、もう一度外見変更券ーーーーーーっo(´∀`;)o半額の意味ないし!

でね、なんとなくこの「イメージ違う;;」って部分が理解出来てきたの。
(これだけやり直してるとさすがにね

で、おもいきってこんぐらいロリ顔にっ!!!(こちらも新ヘア
Aion_2010_11_04_212544-1.jpg

目もタレ目、マユも下げるっ ついでに口も下げるぅぅ








と、こんな仕上がりにっ!

ジャーン

Aion_2010_11_04_213100.jpg

ふむ^^満足~~~~~っ
まぁちょっと美少女すぎますけど8割納得ってことで!☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆




で、この子、
いろいろ教えてくれるお友達も出来てレベルも36まで上がったのですが
このアプデでカンスト解放や高レベル新マップなどが入って
なかなか一緒に遊んでもらえなくなり。。。
それなら私も低レベ帯の新IDを楽しむべしっ・・・と、他の子を育て始めました^^




ソードっ子
Aion  2010-10-19 15-04-24
プレート衣装防具にメロメロです


弓っ子
Aion  2010-10-03 13-11-29
瀟洒な弓のデザインにメロメロです


スピっ子
Aion  2010-10-15 18-08-45
ペットのようなスピリットにメロメロです




・・・育てすぎですね、ハイ



でも、何をやっても初体験的な私には楽しすぎます(難しすぎるとも言う

ソロでもそれぞれ立ち回り方が違うんですねぇ~~~
リンクしちゃった時の対処法もね!
序盤はスキルの数が少ないとはいえ、
少ないからこそ、かな?
スキルを打つ順番だとかとても重要だったりしますね^^;(ぅん当たり前ね

回復がキュアと違ってPotのみ、それも結構CTがあるので

下手っぴーなくせに各上狩りが好きな傾向の私はほんとうによく死ねますww



                そ・・・そうやって育っていくんだよぅ!!(*//∇//)




でもまぁ、これだけやると


ぶっちゃけ





スキルがなっかなか覚えられませんねっ *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは (ぉ





また、そのうちそれぞれの子をSS紹介しまーす!!
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 4
TrackBack : 0

MoEにてバカップル冒険ちゅー

Aion  2010-10-16 0-28-23



あの赤い人とはどうなってるの、 ん?

・・・とご心配いただいてる方もいらっしゃるようなのでご報告w






今も赤い人はしっかり健在ですよぅ!

Aion_2010_10_30_234008.jpg


なんという自然体。

なんの違和感も感じないこの不思議。




ちなみに今では「ずんだもち」もいます。。。。
気がついたらブログもありましたwww

ずんだとマスターと時々エポック社



私の方はちょっとこの世界に慣れるのに時間かかりましたけどo(´∀`;)o



だってスーパーロングないしぃ。

立ち姿がなんだかちょっとぉ・・・だしぃ^^;



でも、キャラクターの身長というか等身はちょうどよい感じのがあって
お洋服も(課金は高いけど)結構種類あるし

生産もペットも、とにかくいろいろ範囲が広いというか
決められた感がない自由な感じが気に入ってますーー^^




ただ・・・・最新式MMOしか経験のない私には

MoEはちょっとシステム面で、こう。。。古・・・ぁ、いえ、そのまぁ


ゎ・・私の覚えが悪いんですよ!!wハイ




最初のインベントリ数の少なさに愕然とし
あれをやるには、まずこれを、的な連鎖地獄にクラクラし
ついで空腹で動けなくなった時には

「いったいなんなのこのゲームわっ!!!( ;∀;)」

ってなってたけど


「こういうゲームなんだよっ!!!w」
「そこを楽しめ!」

と多くのゲームを経験してきたダリンにいろいろ諭されつつ

ようやくココの楽しみ方というのが解ってきたところです(≧∀≦。)ゞ





等身がどうの、と言いながら
モニ可愛い。。。と、露店用の子も作ったり(≧艸≦*)
Aion_2010_10_28_141537.jpg




使うことで上がってゆく・・・というスキルシステムももちろん初なので
便利な魔法使いになりたいょーーーと思いつつ
クリック嫌いな私には先がほど遠いです。。。。(;´・`)>フゥ...手が痛い


格好だけはいっちょまえな魔法使いw
Aion_2010_10_31_231943.jpg
(お面こわいねw


課金品のなんとかコインてやつを買って、
それをゲームコイン化(トレード)して買いましたよ!(〃艸〃)w



でもあとは、の~~んびりとクリックして
ちょびっとず~~ついろいろ上げて作ったりしていきたいな、と^^



Aion  2010-10-13 0-48-35
↑早々にテイミングでゲットしたペットは死んだまま放置になってり><ゴメン



。。。自分の面倒も見られないのにペットを飼ってはいけませんねっTT




当面はずんだのお世話になるとします!!(ぇ

Aion_2010_10_31_231906x.jpg


とにかく覚えるのに必死であまりSS撮ってなかったのですが
だんだんゆとりも出てきたのでまたご紹介しますね(≧∀≦)ノシ。・゜☆

鯖はP鯖におります。
お気軽にお声かけ下さいませ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

なんと、まぁにゃさんもP鯖でMoEやってたょ!!
さっそくリンクしちゃった(〃´u艸)
そのうちばったり出会えるかな!!?w

Aion_2010_10_30_234421.jpg

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : MoE | Theme : Master Of Epic | Genre : オンラインゲーム |

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
