This Archive : 2010年12月


Category : スポンサー広告 |

レギオン移籍しました(2度目

すごーーーーーーく悩んだ結果です。



とっても楽しいレギオンでしたが
同レベルのメンバーが多くてPTなど組みやすいっていう反面
どうしても「早く追いつかなくちゃ」って気持ちが出ちゃって・・・


もう、私らしからぬ勢いでごごごごごごご・・・・とがんばってみたりしたけど
そう簡単には追いつけなくて。。。(レベルだけの問題じゃなくPS的なこともね;;

ミッションを一緒にやって欲しくても、乗り遅れちゃったりとか

焦りばかりが感じられて


気がつくとゼイゼイ息切れしてる・・・・みたいな感覚になってしまって(つω・。)




「私はもう“レベル上げーむ”はいいや」というある方の呟きの意味がちょっと分かった。。。




最初のレギを辞めた理由は
日中にインする人が少なくて寂しかったのと
なんかみんな黙々と目標に向けて頑張ってる・・・って感じで
やっぱり「ついて行けない」って感じた。


仲良くしてくれてた友にも「もっとまったりなレギがいいのかもね」って言われた。。。




まったりなレギ  かぁ




私は自分がまったりどころかどっぷり沈んでるというか常に脱線してしまう人だから

周りの人は反対にガツガツ出来るスピーディーな人がいて欲しい・・・トカ思ってたの

要するに「私を引っ張って!連れてって!」・・・っていう依存心なんだろうけどもw


別に置いて行かれてもいいんだ、

私は自分のペースでのら~りくらりと楽しんでいくんだ、

レギチャでみんなが対人とかNMとかバリバリこなしてるのを

「キャーガンバッテーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」って応援してるんだ・・・



って思ってたんだけど



なんというか、Aionはね、

こんな私にとっても、楽しすぎるのですよっ・・・



たとえば

ソロダンジョンで一式揃えた衣裳
Aion 2010-12-08 18-53-43

カッコイイーーー*:.。☆..。.(´∀`人) (やはり服w


手だけ出なくて委託で形状加工品を買ったんだけど
他はゲットしたんですっ!エッヘン

そのままフルセットで着るのもよいのだけど
ここは私風にコーデ

Aion 2010-12-08 19-21-26
肩と靴と手を変えてみました^^

Aion 2010-12-08 19-22-11
網タイツがせくすぃー(*//∇//)



20回通ってクロメデ武器に交換してもらう、っていうのも合せてやってたんだけど
大抵の人はボス直でユニ武器狙いされてますけどね(≧∀≦。)ゞ



こうして自分がすごく楽しんでいることを
共有できない・・・というのがちょっと寂しくなってきたのですよね。。。。
(目指してるところが違うからね><



採集でも景色が綺麗すぎてSS撮りまくってたりね

Aion 2010-12-04 17-08-00

パシリスクってこんなキモかったのねん・・・トカ
Aion 2010-12-04 15-30-26

レパル団のおにーさんなかなかイケメンやん・・・トカネw
Aion 2010-12-04 14-43-20



通りすがりのNPCペットをさも自分のペットみたいに撮って喜んでたりね←
Aion 2010-12-05 0-37-32




だからやっぱり私には「まったりなレギ」なのかなーー、と
感じてたところにちょうど、
まさにそんな私へのお誘いのような掲示板募集があったので
即メールしてみました(〃▽〃 )


だんちょーさんはおしゃべり大好物な様子で
メンバーさんの一人もペットフルコンプに向けてがんばていたり・・・(スゴイw
新規さんのために新しくキャラ作ったりしてる・・・というアットホームな雰囲気(*^ω^人^ω^*)
まだ体験中だけど楽しくなりそうな予感ですっ




前レギのみなさんには団長を筆頭に本当に良くしてもらって
感謝でいっぱいです。。。
ありがとうございましたぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

寂しいけれど、お別れってワケじゃないので
いつでも気軽に声かけてくださいねっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆
のんびりになるけど、いつかきっとそれなりに追いつくと思うので
その時はダンジョンで遊んでくださいませっ

記念にレギハンのSSぺたりっ

Aion 2010-12-04 22-39-57
あれ・・・こんな人いったっけ


Aion 2010-12-04 23-08-27
「私が魔族だったらこんなペンペン集団にやられたくない」
名言ですね。まったく同意w


Aion 2010-12-04 23-24-58
みんなで飛んでるところを正面から撮りたい・・・と思ってた願いが叶った瞬間^^それもペンギンで

Aion 2010-12-04 23-37-01

・・・ぇえ、魔族さん追跡中なのに私はだんちょー追尾でSS撮ってたました
キャーーー殴らないでっ┻━┻))゚Д゚)・∵.

ごめんなさいっwww



それではまたっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 6
TrackBack : 0

MoE ダイアロス・バザール に行ってみた②番外編

オマケで書こうとしたんだけど長すぎるので分けましたw


バザールの終了時間になっても、まだ人は結構いるのでダリンが露店を出して
自作のポータブルキッチンを販売ちゅう・・・・・・・・ふと「パンダに変身してみよう」と思い立ち






初★パンダっ

Aion_2010_11_25_221310.jpg


ゥキャ☆(・艸・`*)






なにこれw
Aion_2010_11_25_221410.jpg
(走る図 パタパタパタ)





さいこぉぉぉーwww
Aion_2010_11_25_221417.jpg
(ジャンプの図 ぴょょんっ)



顔がおかしい、動きがおかしい、とにかくおかしいから!!!
(≧▽≦)ノノノ☆バシバシバシ



もちろん初めて見たワケじゃあないんですよ
でも自分で変身してみて初めてこのゆるキャラ加減に脱帽しましたぁw

存在するだけで笑いが込み上げる・・・というこのキャラ力・・・・すごいです





そしてっ 他種族のパンダにもなれるっ





Aion_2010_11_25_221521.jpg


Aion_2010_11_25_221544.jpg
(背中にはちゃんとファスナーw)


もにパンダ・・・・かわいすぎる。。。。(〃▽〃 )



♂と♀の区別もあって座り方が違ったりというのも素晴らしい!
(自キャラが♀でも♂パンダになれる、っていうね!)


ガチャのハズレ的に結構出るんだけど
自分の種族しか着用できないのかと思ってたんですが違いましたw
これはいいねっ(*^ω^人^ω^*)



露店中のダリンのそばで一人大爆笑しながらパンダ姿でぴょんぴょん飛び回っていると



Aion_2010_11_25_223753.jpg

絡んでくれそうなもにたんペア(赤の他人)が近寄ってきたのでじゃれあってみる


(しかし改めて見てみると、素晴らしいモノクロコーデなお二人ですよねっ!!!






あっという間にぱんだコミュニケーションっ

Aion_2010_11_25_222718.jpg


Aion_2010_11_25_223331.jpg


Aion_2010_11_25_224219.jpg



ぃやぁ~~~~楽しかったぁ~~~~~~w

(笑いすぎて、楽しすぎて肝心なショットが撮れてませんがっ;;)



きっと上級者さんだと思うんです


パンダ変身とか、もうさんざん遊ばれて「今さら」だったと思うのだけど
いろいろ楽しいエモや魔法使って遊んでくださいました!

感謝感謝です。∴゚*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゚∴。




初対面で、ほとんどエモだけのコミュニケーション・・・これもまたMMOの醍醐味ですね♪




こういうノリが自然と出来ちゃうムードがMoEにはあるんですね~


Aionに夢中でなかなかMoEに入る時間がないんだけど
ちみちみとでも続けていきたいゲームでありますっ




それではまたっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : MoE | Theme : Master Of Epic | Genre : オンラインゲーム |

MoE ダイアロス・バザール に行ってみた①


11月25日のダイアロスバザールに行った時のご紹介~

・・・ちょっと記事うp遅すぎですがっ(≧∀≦。)ゞ

毎月行われている模様のダイアロスバザール。詳しくは公式ページを!


たくさんのユーザー露店もワクワクでしたが
私はイベント会場に感動しました*:.。☆..。.(´∀`人)

Aion_2010_11_25_211021.jpg


丘の斜面を利用して見やすい位置に設置された舞台が
なんとも野外コンサートやサマーフェスなんかを彷彿とさせてステキっ
Aion_2010_11_25_210929.jpg



舞台ではユーザーによるお芝居やゲームなどが行われました
Aion_2010_11_25_210310.jpg

ゲーム内のチャットでお芝居@@?・・・・っていったい・・・

と、最初は(`・д´・+)うにゃ?って思ったけど

セリフに合せてちょこちょこ動いたり、エモーション使ったりと

あと、間合いが上手なんでしょうね~~

だんだんほんとにお芝居を観ている気分になってきて感心しまくりでした!



終わった瞬間に観客のほとんどが「拍手」のエモを使い
「○○が○○に盛大な拍手をおくりました」みたいなログがだだだーーーっといっぱい流れた時は
本当に拍手喝采が聞えた気分になったり(〃▽〃 )




お次のエンターテイナーは参加型のゲームをされました

自由参加でキャンディをもらい、毒入りに当たって死んじゃったら勝ち!!w
という・・・逆生き残り(?)ゲームですw
発想が面白いねっ(〃´u艸)



私もダリンと参加してみた!
Aion_2010_11_25_212001.jpg
  ・・・ぁ、このうさぎのフードはバザールでダリンに買ってもらったもの(〃▽〃 )
  そのうちきっと・・・胴体も手に入れるんだもんっ!!w




キャンディもらうために並んでる図
Aion_2010_11_25_212654.jpg



はい!時間見ながらみんなで一斉に食べますっ!!


(でも1回目で死ねなかったのですぐ退場。。。w)
Aion_2010_11_25_212723.jpg
ミラーボールがくるくるして綺麗だった~~~♪




死んでは復活させてもらって・・・・と、一人になるまで繰り返しキャンディを食べて
最後の一人には豪華賞品がプレゼントされましたよぉ~
いいなぁ~~w
Aion_2010_11_25_213925.jpg




こういうイベントってMMOならではの究極の楽しみ方・・・って気がしますねっ
出し物をする側は準備や練習など。。。。大変そうだけど・・・

ずっと続けてもらいたいイベントです*:.。☆..。.(´∀`人)




おっと・・・・
肝心の露店のSSを撮ってなかったですが・・・・とにかくたっくさんの露店で賑わっていましたw



ただねーー・・・
MoEの露店システムは正直辛いです。。。。

露店の内容を書き込むこともできないし

見る方はひたすら一人一人クリックして見ていくしかない・・・

それも誰かが見ている露店は他の人が見られないっていう><


一度に出せる商品数も少なすぎるし・・・・(´・ω・`)



まぁそういう縛りっぽいところはMoEのあちこちに感じられるんです。。。
でも「それがMoEなんだょ!」って雰囲気もあるような??。。。。ぅ~んw



ゲーム初心者にはちと謎なことが多いゲームシステムだと感じますが
チャットルームチャンネルなんかがあって
「初心者さん質問受け付けます」みたいな部屋を作ってくれてる人がいたり

街を歩いてても総合チャットで新人さんに説明されてる人がいたり・・・と
住人の方の新人さんへの配慮はとてもいい感じだと思いました^^


私も金策で相場の分からないものをどうすればいいか困り果て
思わず銀行内でシャウトで叫んだら(恥;;

数人の優しい方がWisで説明してくれたり、

買ってあげるよ、と言ってその場でトレードしてもらったことがありますw



・・・シャウトじゃなくて白チャでよかったと思うね、うん(*//∇//)




さて今月のダイアロス、P鯖は29日ですっ

ぅ~~ん露店で掘り出し物を買えるように金策しておかないとなぁ~~~!




②へ続く
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : MoE | Theme : Master Of Epic | Genre : オンラインゲーム |

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
