This Archive : 2011年02月


Category : スポンサー広告 |

ユーザーイベント★ありがとう

いつも周回遅れな記事更新ばかりしてる私デスが
たま~にはHOTな記事も書かなくちゃねっ(〃´u艸)


一昨夜行われたCitorinさん主催のユーザーイベント「BIG or SMALL 第二回」
と~~~っても楽しかったです~~~~~~\(o⌒∇⌒o)/
詳細告知は公式掲示板
 ★ユス天、ルミ魔、ジケ魔は3月~行われるのでチェックですよん♪


動画でしか見たことのない魔族の青ファンギに変身できて幸せーーー
Aion 20110225_222712

貴重なひとときでした!!!


Aionでの初のユーザーイベント体験でしたが
主催の方がとってもお上手でっ (ぷ・・プロ?!)
参加者も楽しい方ばかりで~~
とにかく終わりまでずーっと楽しかったです!!

主催のCitorinさん及び関係者の皆様、お疲れさまでした!
ありがとうございましたっ*:.。☆..。.(´∀`人)

記念にぺたぺたSS貼っておきます~~♪


ゲームの流れを説明されているところ
Aion 20110225_221751

みんなお行儀良く聞いてます~w



「はい、じゃあ変身キャンディ使って変身してください!」
Aion 20110225_222158




o(*`・ω・´*)ノ ハイッ ぽちっ




ぎゃーーー初ファンギーーーーーーーーカワユスヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
Aion 20110225_222854
・・・しかし、この数の変身キャンディ、どうやって集めたんだろう。。。@@


って興奮してたら、サクサク素晴らしいテンポで進行されてゆくイベント(≧艸≦*)


商店看板で「BIG」と「SMALL」が表示されてます!
Citorinさんのダイスを予想してどっちかへ走ります


・・・ぉや?? 一人(一匹)違う姿の方が。。。w

カブトムシも珍しいので記念にパチリ
Aion 20110225_222901



「負けた人は後ろの席へ~~~~」

Aion 20110225_223637

Citorinさんのダイス数、SMALL続きで沸きましたw

私も予想外しまくりo(´∀`;)o
Aion 20110225_223715

ぃやもう、勝ち負けとかどうでもいい。ほんとにファンギ可愛い。。。



・・ってSS撮りまくってたらマラソン始まってたし!!
Aion 20110225_225331



外周2周って結構しんどいしw
レベル20代なので靴も速度ないし、
スクロールも上級は数が少ないので中級しか使えないしo(´∀`;)o


でもただ走ってるだけなのに何故か楽しいし!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
Aion 20110225_225339

ゲームの合間合間で交わされる会話も面白く、
(世間知らずな私には「ネタ」とか分らないケドw)

相変わらず私はチャットを打つのが遅いからこういう場では無言だけど
ログ読んでるだけで楽しいのですw



FSさんも応援参加されてたので盛り上がってました~~(*⌒▽⌒*)
Aion 20110225_230203
トウモロコシがタヨンさん、巨大ファンギがリリー・アンさん



・・・・・ぇっ リリー・アン・・・???


もしかして
Aion 20110227_121637
の、リリー・アンさん。。。(デスヨネ;;;


い・・今頃になって気づいた私はやっぱり天然orz

(*・艸・*)



巨大化されたFSリリーさん。。。。貴重なSSデスネw
Aion 20110225_231914

リリーさん、いつも冒険者サポートありがとう☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆




最後は全員でダイスを振って1番数の大きい人を追っかけて・・・・
Aion 20110225_232715

の最中に変身が終了しちゃいました~~w

ぇえーーもう1時間経ったのか!・・・ってくらい短く感じましたねーー


ぁ、もちろん私は一回も勝ち残れませんでしたぁ~~~(≧艸≦*)


。。。賞品がすごかったなぁ~~~~~水着とか!雪の結晶盾とか、モフモフキャップとか~~~
残念賞的なものでも疾走スク50枚とかだもん!素晴らしいですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
もらえた人の数も多かったし。。。

準備されるの大変だったでしょうねーーー感謝感謝ですっ




みんなで記念撮影して~~~~お開きでーす
Aion 20110225_232831


Aion 20110225_232941

お疲れさまでした~~~~~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

Aion 20110225_233036

病気持ち(免疫力低下)な私はこの時期特に外出もできないので
大勢の人が集まるイベントなどリアルではもうとても無理。。。

だから、こういうの
本当に楽しくて嬉しいのです(´;ω;`)ありがとう。。。


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

終了後、ふと見ると賞品のトウモロコシ変身さんとペンペンさんが決闘をw
Aion 20110225_233358
あまりに可愛いので応援してみました(〃▽〃 )



本当に楽しかった~~~♪

主催されるのは大変だろうけど、また是非やっていただきたいですっ
お手伝いも出来ることがあればやりたいな(*⌒▽⌒*)



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・
オマケ


エリュシオンでおしゃべりしてたら
レギオンイベントに遭遇
Aion 20110224_222842

思わず後ろを追っかけるw
Aion 20110224_222833



こちらはイケメンさんが並んでダンス
Aion 20110224_223124


こういう賑やかな雰囲気、いいですねっ

見てるだけでも楽しくなれます~(〃´u艸)


☆・゚:*ヽ(´・ω・`тндйκчoμ´・ω・`)ノ*:゚・☆
COMMENT : 11
TrackBack : 0
Category : イベント | Theme : The Tower of AION | Genre : オンラインゲーム |

地雷キュア脱出作戦記⑤~ある意味脱出? の巻

はやく50Lvになってインギスオンへ行ってみたぁーーい・・・





の夢は叶いました。(2月12日)
Aion 20110214_160534



ハラメル以来のファンタジーっぷりに大興奮
Aion 20110212_143105


綺麗~~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
Aion 20110217_105644

タノシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!




が 10分後  (魔族さん現る・・・
Aion 20110212_144601

ぇ・・もう・・・?(´;ω;`)ハヤーイ ・・・それもこんな拠点の近くで・・・?

あぁ。。。これが現実なのね。そうなのね。


「頭打ち」という言葉を最近知りました。
きっとこの時の私の状態って、そう呼ぶのかも。。。


50ディーヴァニオンクエスト
これを目標にがんばってきました

大変だよ~~~とは見聞きしてたけど
アプデで緩和されたというし
クエストでディバ装備ゲットできるんだったら・・・
なんとかなるんじゃないの?・・・って
気長にやれば~~~・・・って
ほんわか想像してました。。。。


でも、まず
クエストを受ける、その段階へたどり着くのが容易ではなかったのですね
(´・ω・`)

製作の達人をさらにレベルアップしないといけない

つまり採集も上げていかないと何も作れない

採集Lv上がるモノはインギスオンにしかない

インギス採集=すぐ殺される

AP消える

50~の上級スティグマはAPうんじゅうまん@@;


テンション

・・・・と、まぁ製作面だけでもこの図式


そしてクエストの内容をじっくり見てみると
戦闘でドロップするものをたくさん集めなきゃだったりで
その数が・・・数が・・・途方もないモノに感じるわけです
キュアにとってはね!!!(´;ω;`)



で、ちょうどそんな最中
初のダンジョンボスに2回失敗し
その敗因について会話してるときに
「キュア」という職業がどうあるべきか・・・みたいなことが
ちょっと解ったりしました

いや、「キュア」が、というよりは
自分の「意識」が、なのですょ。ぅん


私はやっぱり、この50というレベルを背負うには
あまりにも経験不足なのです
Aionに限らず「ゲーム」そのものの経験が・・・(´・ω・`)ネ


ボス倒せない時に
その敗因が解らない=自分が未熟なせいだと感じる
↑こうなっちゃうと、ほんと楽しくなくなるんです;;


「キュアはひたすら回復だけしていればいい」
という言葉を見たことがあります
「キュアの攻撃力になんか期待してないし」 とか
(対ボスの時ね)

もちろんボスの時は攻撃する暇なんてない・・・って時が多かったです

でもほんとにそうでしょうか?

落ち着いて判断さえ出来れば
敵の行動予測さえできていれば
・・・そしてチームワークさえ良ければ・・・・・

攻撃特化型のキュアでもやっていけるんじゃないの!?


ハイ、つまりそれです。

ディーヴァニオンクエを常にPTで誰かと一緒に出来るなら
HP万全の回復安心型キュアで進んでいけるだろうけど

「攻撃力期待してないし」なキュアでのソロ狩りでは
あまりにマゾすぎる・・・でしょーーー?ね?ね?






ぇ・・「そういう職業なんだよ」って?



あっさり片付けないでぇ~~~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・






クエ、いつでも手伝うからね^^  ・・・そう言ってくれる
優しいお友達にも巡り会えましたょ。。。



でも・・・・・でも、だからって

みんな自分のクエややることいっぱいあるこのAionで
そうそう「手伝って~~~一緒にやって~~」って


言 え ま す か ?        (つω・。)




ぃやぁーーーーーー><もう、何がどうだったらいいの
何が正しいの?
どうすればいいのぉーーーーーーーーーーーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。
わからない><わからない!!!






やっぱり経験しかないーーーーーーーーーーーーーーーー













ってことで












もう一人キュア育てることにしました(〃▽〃 )

Aion 20110120_154240




とりあえず・・・50キュアから脱出しますた。。。というオチですw

だ・・脱却・・・じゃ、ないんだからねぇーーー!!!o(´∀`;)o


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・




そして
ついに保護者が立ち上がりました
Aion 20110218_225254
(誤クリで変身キャンディ使っちゃった私に頭を抱える保護者)



これまでPCスペックがーーとか仕事忙しいしーーとか
斧がないしーーとか 渋ってたダリンですが
今ではすっかり修三復活

hsXWB.jpg



ほんの数日で数M稼いでユニ装備やら見た目形状買ってます・・・サスガo(´∀`;)o

Aion 20110224_220135-1

見事などやポーズ。。。(≧艸≦*)



Loveさんもいろんなキャラ作って楽しまれている様子
Aion 20110215_230017

PTミッション一緒にやったり~~(*^ω^人^ω^*)



そんなわけで


50キュア子は当面採集とか製作のみ出現する感じだと思われますが

私でもお手伝いできることがあればいつでも声かけてくださいね!




お船の反復もまだ残ってるし。。。。(´・ω・`)ネ




それでは今日はこのへんで!

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Aion無料トライアル拡大ちゅー!

ごぶさたしちゃいました。。。
初雪が降ったり、レベル50になって頭がフリーズしたり、その他諸々あったりで
なかなかブログを書く余裕がありませんでした  モジモジ..._φ(・ω・` )

ログインキャンペーンも終わり
ホッと一息・・・といったところです。
Aion 20110207_151654
↑ログインキャンペーンでゲットしたドレス*:.。☆..。.(´∀`人)イイネイイネ



そしてとりいそぎウチを覗きに来てくださってる未Aionなお友達にお知らせっ(遅ればせながら;;
公式サイトより↓
無料トライアル期間拡大キャンペーン実施のお知らせ


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・
【実施期間】
2011年2月8日(火)定期メンテナンス後 ~ 2011年3月29日(火)定期メンテナンス開始まで
【ご利用対象】
上記期間中に「タワー オブ アイオン」アカウントを作成、またはサービス追加を行ったアカウント
(例えば以前リネやったことあるーって人でアイオンやってないひとはサービス追加でおk!)

【無料トライアル期間拡大内容】
レベル無制限、有効期限は30日間で、最大50時間のプレイが可能です。
※アカウントを作成またはサービス追加を行った時点から30日の間で、
プレイを開始した時点から最大50時間お楽しみいただけます。
゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


これまでのお試しは時間も短いし、レベル制限が9とか10?そんなだったので
ほんとに「お試し」で終わっちゃう感じだけど、50時間、レベル無制限・・・となると
結構遊べちゃいますねっ(*^ω^人^ω^*)


月額出すほど遊べないしなぁ~~と呟いてた彼の方もすっかり虜に。。。。くふふふ(〃´u艸)


そしてそして
後発スタート者に嬉しいレベルアップ毎のプレゼントが開始されてます~\(o⌒∇⌒o)/
リリー・アンの冒険者サポート ←こちらにもらえるお品のリストがあります^^

~10まではPotやスクロールとありがちなプレゼントですが
20~は、なかなか豪華なラインナップですよ~~~

ただし、もらえるのはキャラクター毎ではなく1アカウントに一回きりなので
複数キャラ育ててる人はもらうキャラを考えてアンケートに回答しないように注意・・・かな?
装備品等はアカウント倉庫、トレード不可だったりしますからね…><


ということで
みなさまのお越しをお待ちしてますよ~~~~ん(*⌒▽⌒*)

ちなみに 私の在籍鯖は シエル 天族 です!


会いたくなったらここのコメントからキャラクター名を教えてくだされば
ゲーム内にてウエルカムメールを送りますね~~♪
(★非公開コメント推奨

Aionはプレイヤー層が幅広いので
私はブログでキャラ名を出す勇気がありません。。。ハイ(*ノ∀ノ)



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・
オマケ

ラスベルグデーと称してのイベント期間中広場にあった巨大ケーキ
Aion 20110201_130233



なかなかの寝心地でしたw
Aion 20110204_000828



男子の眠るエモがお行儀悪すぎて驚きなのデス。。。(≧艸≦*)
Aion 20110204_000625



やることが膨大でガツガツなりがちなAionですが
こんなおバカしてるときが
なんだかんだいって一番楽しいよねーーーーー。

ただAionは見ず知らずの人とも気軽に白チャで・・・っていう雰囲気があまりないのが
寂しいな~~ぁ(´・ω・`)


はい、では今日はこのへんでっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 2
TrackBack : 0

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
