
Category : スポンサー広告 |

楽しいローブ職のお洋服選び

ご無沙汰しましたっ!!!

仕事入るわ、風邪ひくわ、アレ来るわで
意識失いそうになりながらもAionはしてましたw
SSが貯まりすぎて消化不良起こしそうなので、ざざーーっと上げさせてねっ♪



ウィザードの初期服
Aion 2010-10-06 10-23-37


ぅぅーーーん。。。ダサ 清楚デスネー o(´∀`;)o
ファーストキャラだと、当面このまま過ごさねばなりません。
クエでもらえるのも売ってるのも色違いなだけだったりで;;

よほど運がなければレア装備で全身揃えることなんて出来ないわけですが
メインキャラが委託で売ってるのを買ってメールで送る・・・という方法で
    この子は、この最初のレア装備(Lv7)↓でバッチリとキメっ ^^
Aion 2010-10-06 12-30-36
ローブはその名の通り「ローブ」らしいロングばかりなので
このクリオネというショーパンスタイルは貴重ですw

隣の人はレザーの初期装備です。レザーは初期が可愛いね^^(色は地味だけど)
見ず知らずの人デス。(^ー^;A



で、カラーも変えてみることに。
1枚何万もする染色剤、「オーカフラワー」で染めてみると・・・
海の色・・・って説明でしたが・・・・・・



Aion 2010-10-06 12-34-17

めっちゃ青い

べったり青い

派手すぎる・・・青さ( ̄▼ ̄;

チューブから絵の具出し過ぎたよ!!!      てな感じデスネ><
(思わず靴を染めるのは躊躇w)



でもね

ずっと見てると慣れてくるもので
Aion 2010-10-11 16-57-00

ぅん、カリブの海ってこんな色だよねぅんぅん。。。


なんて  ね。





ウィザード→スピリットウイングへと進んだこの子
クレリック系がローブ、レザー、チェーンと着用できるのに対し、
ウィザード系は「ローブのみ」が装備可。
つまり  やわらか~~~い  ってことなんだけど、
でもスピリットウイングは自分で戦わなくてもすむので私には向いてるかも?
トカ思ってたりしました。
Aion 2010-10-13 22-34-41
右側の溶岩ちゃんがファイアースピリットです。。。
ぇ、可愛くないとか言わないw

ずっと見てると可愛いのよぅ!!!(〃艸〃)



まぁ実際進めると、立ち位置の問題でリンクしちゃったりしてあわあわして
・・・PTだと迷惑かけるし、ソロだと・・・・・・・死ぬんですけどね!!結局っ(≧艸≦*)

Aion 2010-10-13 23-31-40
                        黄昏れてみたり。。。。



とにかくこのレベル帯は風景が綺麗でクエも楽しく
あれよあれよという間にレベルアップしちゃいます。

すっかりお気に入りになったべったり青服ともお別れです。


メインの子が拾った可愛いローブ服を形状加工して着せることにしました。
Aion 2010-10-14 9-01-22

イイワーー*:.。☆..。.(´∀`人)

          ちょっとランジェリーデスカ!?  て気がしないでもナイケドw

で、ボトムスがロングしかないので、中身だけ形状加工で入れ替えて
クリオネショーパン継続ですw

Aion 2010-10-14 9-22-42

デフォのランジェリーなピンク色にも惹かれたんだけど、
やっぱりもうオーカフラワーでしょ!w
(しかし こっちはちゃんと海の色ぽくなったw)



染色は元のデザインによって色の出方も様々になる、ということを学びましたo(´∀`;)o




こちらは人気のもふもふウイングスピリットちゃん

Aion 2010-10-14 14-28-06
火の子に比べると早いけど薄いので、ドジな私はなかなか使いこなせません><





衣装を変えるとSS撮るのも楽しくてしょうがない
Aion 2010-10-14 10-15-52



クエしつつ、報告へ行った先々でパチパチ
Aion 2010-10-14 10-50-07
光と影のコントラストが本当に美しいです。スバラシイ

この場所なんて、ほとんど来ることのない場所なのに・・・なんて凝った作りなんでしょ。。。


NPCになりすましてみたり。

Aion 2010-10-14 10-52-12



観光写真みたいに撮ってみたり・・・(〃´u艸)
Aion 2010-10-14 14-45-58



そして・・・ついにこの装備を身につけるLv22にっ
インヴェスティゲイト シリーズ ですっ

デフォカラーは
公式パワーウィキに載ってます。

Aion 2010-10-18 12-29-21
レア、といってもAionのレアはノーマルの次、つまり「ちょっといい」ってだけのクラスなのですけど
このデザインは、他の人が着てるのを見て「絶対欲しい!!!!!!」と一目惚れしたお衣装なので
このスピッ子キャラで、延々とソロ狩りしてドロップ狙ったりもしました
が、当然そんな容易くは出てくれず・・・
他の部位を拾ったのを売ったりして・・・委託で買いました。(高いのよこれが・・・;;)

Aion 2010-10-18 12-32-11
どうですか!このデザインの完成度の高さっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デフォカラーもとっても良いんだけど、やはりせっかくのレアなのでとことん自分好みに仕上げたい
と、靴や肩装備も色を変えたりして全身コーディネイトっ(*^ω^人^ω^*)
(※靴・肩・手 はシリーズ品ではありません)

Aion 2010-10-18 12-33-24

Aion 2010-10-18 14-25-34
バックスタイルがまたこれセクスィーで可愛いでしょっ!!(〃▽〃 )


ぃやぁ~~~楽しかったデスっw


レア品とはいえ、このレベル帯では十分すぎる性能だったので
当面このままで過ごせました^^



が、25を過ぎるとPTのダンジョンがあったりアビスという対人エリアに行ったりするので
もう、「キャー可愛いっ ウハウハ」・・・なだけでは遊んでいられません(つω・。)


みなさん、製作で金策されたりしてますが
私は製作というのが苦手・・・・><


なので、せっせとソロ狩りでゲットしたドロップ品をなんとか高値で売りさばこうと
委託の相場とにらめっこ・・・な日々だったりしますw


だんだん金策のコツも掴めてきて、
ちょっとしたレジェ装備(レアの次)くらいは買えるように!
(値段は常に上下するので頻繁にチェックするのがポイントw)


そんなことで次に入手した30Lvのお洋服・・・・ですが
・・・いいかげん長すぎるので

次回のお楽しみに!!!(≧∀≦。)ゞ



長々と失礼しましたっ

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

こにちは~
エクちゃん、久しぶり~♪
元気でやってるかな?
私たちのブログ、見に来てくれたのね?
思わずリンクしてしまいましたw

AION・・・息子がやってたのを見てたっけ。
キャラメイクはめっさ楽しそうよね(´▽`*)
2010/11/26(金) 09:36:59 | URL | 鈴 #0olhC/.Q[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 10:19:49 | | #[編集]
Re: こにちは~
v-111鈴ちゃん

♪オヒサァ○o。((゙o(*´・∀・`*)o゙))。o○オヒサァ♪

リンクありがとーーーぅ!

キャラメイクだけで1日遊べるよっ!

5キャラ作ってもまだ作りたい。。。。

アプデで6体作れるようになったから1枠空いてるんだよね

でも作っちゃうと、もう次がない(消せばいいんだけどw)

・・・って思うともったいなくてなかなか作れないの(〃艸〃)ププ
2010/11/26(金) 12:44:36 | URL | KANOEc #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 14:42:24 | | #[編集]
エクさん仕事してたのね(←失礼w)
いやさ、病気がちだし…仕事してないものとばかりw
私もサンマルクで仕事始めたんだけどね~…もー暇全然ないわッw
朝4時起きですよ、4時!!(朝ごはん作るから)
どこの新聞屋さんですかっていう時間に起きるw
これから明日の朝のためにご飯炊いてさっさと寝なければだし…レインボーアーチもほぼ採集放置でゲームしてる感が全くないw(レベルあがんねーw)
でも放置が何かしらできるゲームじゃないと、この仕事しながらゲームする事自体が難しいというこの矛盾w
自分で動かないとならないゲームは一切できない感じだよー…ゲームしてる感触が全く感じられんw
2010/11/29(月) 22:25:40 | URL | Love #dvUYBDnY[編集]
v-111鍵コメRさん

ヒャッホーゥヾ(*≧∀≦)ノ゙おひさぁ~~!!
コメントありがとぅ!!

いつか来てくれると信じてたょ!!w

この季節もふもふ恋しいね、ぅん。

牧場物語?
ブラウザゲーなのねっ♪
一度覗いてレポするよぉ~~~~

Aionにも遊びに来てぇ~~~~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


v-111Loveさん

ぅんぅん。。。w 数ヶ月に一回程度とか
「仕事してるの!」ってとても言えないペースだったりなんですけどネε-(・艸・`*)

サンマルクとか羨ましいしっ!!!!!!
ディナーで行ってもパンばっかり食べてる!w

残り物のパンとかもらって帰ったりできるのかしら。。。o(*´д`*)oハァハァ



放置プレイに重点を置いたゲーム。。。
新しい目線だねっ(〃´u艸)
まぁ、でもシミュレーションとかあるよね、そういう感じ。

最近はケータイ連動とかもあるみたいだし
疲れない程度に楽しんでくだしゃいょっ!!


しかし・・・4時起きは・・・・・・・・・ナイワ(o´+ω+`o)ノ クラクラ
2010/11/30(火) 18:23:25 | URL | KANOEcu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
