
Category : スポンサー広告 |

ローブ職のお洋服選び②

あっ




昨日って2.1のアプデの日でしたネ。。。
ドロップ率大幅アップーーーーーーーーーってことですが
まだプレイ出来てません><


ほんとはちょこっとぐらいタイムリーな情報上げたいんだけど
いろいろ時差があって無理です。(ぇ




ということで 前回の続きを~~(〃´u艸)


暇があれば委託を覗き、試着しまくってウインドウショッピングな私です

レベルも30~は、だんだんソロでは簡単に上がってくれません・・・

でも、先に着るお洋服だけはゲット!!
それで士気も高まる!!というもの。。。デス(o´艸)(艸`o)ネーー゚.:。+゚


で、用意していた30Lvの装備を付ける日になり
もう、わっくわっくして着てみると





見た瞬間に すっごい衝撃が走りました。。。。





ヒッ??  Σ(  ゚ ▽ ゚ ;)  ってなりました





ちょっともったいぶりますが
後ろ姿は   美しいです。。。ハイ 
Aion 2010-11-11 15-19-05


高レベルになるにつれゴージャス度も増しますね
天使っぽい感じもいいですね
微妙なグラデーションのカラーとか素晴らしすぎます。


ボトムはやはりロングだったので^^; またまたクリオネ継続w

Aion 2010-11-11 15-17-38

でも色が合わないので白に染色してみました(なんかグレーぽいんだけど!)

肩装備もゴージャスになりました(*^ω^人^ω^*)

Aion 2010-11-11 15-17-46



問題は

遠目で見るとなんとか・・・・いけるものの
Aion 2010-11-11 15-16-57





寄ると







ドーン
Aion  2010-11-11 15-30-22



こ   コレ・・・


コレッテ・・・・



ちょ、そんな無邪気な笑顔浮かべてるばあい!?il||li (OдO`) il||li



ぃあ、エロ可愛いのとかSMちっくなのとか大好きデスが(ぉ

これはなんというか、一見高級感溢れる清楚な天使・・・な雰囲気なだけに
なんだか みょーーーな恥ずかしさが込み上げてきますです。。。。。(*//∇//)

本気でエロイよっ!!!!o(´∀`;)oネー?




ってなわけで
街着として、見た目衣裳を購入。。。

以前から「いつかお金に余裕が出来たら買おう」と決めていたコチラ
(そんな高くはないんだけどw)

Aion_2010_11_13_175005.jpg


カラーはもちろん染色剤     もぅ オーカフラワー!!!


・・・・ではなく、今回はNPC売りのブルーで済ませましたw
だってほとんど変わらないんだもん*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは



そしてまたまたウインドウショッピング中にお買い得品をゲット

Lv33 ジェニュインドラコニック トップス&ボトムス
Aion  2010-11-15 16-34-53

こちらも以前から狙っていた装備なのですが製作品だったんですね~~
(素材とか集めるのが大変そうな様子です)

そうそう数が出回らない為に価格の幅も結構な・・・・


が、こういう運だけは良い私ですよっ

以前見た金額の半値以下でゲット出来ました♪
(買った直後から金額のことは忘れちゃいますが・・・・)



バックスタイル。。。。龍をモチーフにデザインぅんぬん・・・って説明があった気がしますが
Aion  2010-11-15 16-35-37

しっぽが生えてるみたいで気に入ってます(・艸・`*)

ウエスト周りがちとモッサリ?
MWOのヘソ出しデフォなデザインが懐かしいです・・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン


頭と肩装備もゴールドに染めてみました
Aion  2010-11-25 17-24-11



で、こちら
戦闘状態になると部分的に電飾みたく(←
キラキラキラ...;:☆って光るんですねーーーーっw
Aion  2010-11-25 0-18-30


さすが、作るのに大変なだけのことはあるのですねぇ・・・ふむふむ

製作品は、こんな感じで見た目で差を付けたものがもっと増えるといいなぁ~~
素材集めのための狩り・・・とか楽しい気がするんだ~~~(〃▽〃 )



その後。。。

炎の神殿IDに通っていたらドロップしたローブトップスが↑よりちょこっと性能いいので
着替えてみると・・・・




ぁ・・これって・・・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)









ドーン

Aion  2010-11-30 20-45-10



(*//∇//)・・・・




そんなワケで今度は街着が

サンタミニスカになりました♪
Aion  2010-11-30 20-43-59
             キャーー可愛いぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)


ん? ちょっと早いかな??w



お着替え用の服まで持ってウロウロしてると
いいかげんインベ圧迫でダメですにゃん。(≧∀≦。)ゞハハハ




オマケ
Aion_2010_11_13_225039.jpg
愉快なレギメンの集いチュウ

木の魔神みたいなのはスピリットの大先輩のスピです(〃´u艸)
大迫力でしたっ@@

右側のちっこいのが私のスピ。。。
あんな大きく育つ日がくるかしら。。。。。。。



ではこのへんでっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 3
TrackBack : 0

COMMENT

あ~やっと巡回にこれました…
仕事と家事で暇がもうなくって…ブログ巡回もままならずorz
(休みの日ですら更新で終わると言うw)
エクさんがレトロ好きなのは以外だった!!
今度は3日しか開いてないっつーに、森ガールイベントが発生!?
好きなイベントばかり投入してきて…か、金がorz

サンタガール、いいねぇw
元は別服を染色したらああなったって事なのよね、きっと。そういうこともできちゃうわけね
面白いね♥
レインボーアーチの方は既に…時間がなくって採集放置しかできない私w
レベル、31でとまったままだよw
2010/12/09(木) 12:55:13 | URL | Love #dvUYBDnY[編集]
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/12/23(木) 13:59:24 | URL | あろえ #-[編集]
Re: タイトルなし
v-111あろえさん

コメントありがとですっ(*^ω^人^ω^*)
自画自賛自己満足記事(長っe-330 が多いウチですが
楽しんでいただけると幸いですっ

また来てくださいねぇ~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆
2010/12/27(月) 19:46:51 | URL | KANOEcu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
