
Category : スポンサー広告 |

あけまして~

みなさま 良いお正月を過ごされてますか~~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

Gn2q6.jpg

年末。。。。。。外出したら
案の定なんだか分らないウイルスに感染して寝込んでおりましたっ

この季節の外出は危険なんですぅ><


まぁ病と引き替えに、パソコンが新しくなり
安かったBenQの24LEDモニターの画質にも大満足(〃▽〃 )

でっかいPCケース張込んだ割に音がうるさいのですけど・・・
ファン調節のなんちゃらってのをつければいいんじゃない?・・・とかで
またそのうちPCデポいってきまぁーっす^^


でっ 新PCなわりに↑の画質がイマイチなのはですね
画像ソフトとかインストールするのがめんどうで←
サイト上で加工できるところないかな~~と探してみたところ
無料バナー作成工房」ってところを見つけました


相当圧縮されちゃうようで画質は下がりますが
枠をつけたりスタンプで飾ったり文字入れできたり・・・
便利になったものですねっw

もとの画像はこちら↓★クリック拡大で見てねっ
Aion0014.jpg

新年らしい・・・かなぁ~~ って思って撮ってみましたw
撮りたてホヤホヤです!

SALEの「うさみみバンド」も買っちゃいました!!(*⌒▽⌒*)


オード採集に西シエルまで来ているのですが
Aion0016.jpg

飛行時間のCTを待つのに退屈で

「そうだ!今こそブログを書くべきだ!」と思い立ち


採ってはカキカキ"φ(・ェ・o)~ してたのですが





バックグラウンドでバシバシ音がすると思ったら魔さんに殴られてました!
(*ノ∀ノ)ヤン

でもきっとレベル下の方だったんでしょうね
それほどダメも入らず、応戦したらこっちのダメは結構入ったので
これは勝てるか!!・・・と淡い希望を胸に追いかけてったんだけど



途中・・・岩に場に・・・・ひ・・・・引っかか・・って





その間に回復されて。。。





しっかりボコボコにされちゃいましたっw






まあ・・・私ですからーー

「対人に気合い入れる」とかあり得ないワケですが(ふ



さすがにこういう「もうちょっとだったな」ってシーンに出くわすと
飛行速度のオプション付きな装備が欲しい・・・トカ
思っちゃいますねっ(買えないけどっ



そんなわけで いつまでたっても
格下にまで惨敗なへっぽこキュアですがo(´∀`;)o


今年もよろしくお願いしますねぇーーーーー!

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

明けましておめでとうございます~!!
本年もよろしくお願い致しますッ
挨拶が遅れて申し訳ない…仕事もすぐ始って忙しくて(;´Д`)

今年は寒いんでお体には十分気を付けてね!!
んでは、今年もよろしくぅ❤
忙しいんでバタバタしててスイマセンw
2011/01/03(月) 18:28:24 | URL | Love #dvUYBDnY[編集]
こんばんは^^

昔みたいにモンヴェルが無いので、一緒に遊ぶ機会が減りましたが、今年も宜しくです!
2011/01/06(木) 22:59:01 | URL | ギンコ #GpT49UKE[編集]
Re: タイトルなし
v-111Loveさん

年明け早々からお仕事お疲れさまっ!!

姐さん性分で人の分までがんばりすぎないようにねっ!!
(〃▽〃 )チュウイ

今年もよろしくです~~~ぅ(≧∀≦)ノシ。・゜☆
2011/01/08(土) 14:25:38 | URL | KANOEcu #-[編集]
Re: タイトルなし
v-111ギンコさん

Aionはギンコさんにも向いてると思うんだぁ!!!!
(さりげなく勧誘w

いつかどこかでまたきっと遊べるさっ・・・

ってことで今年も宜しくぅう!(≧∀≦)ノシ。・゜☆
2011/01/08(土) 14:27:34 | URL | KANOEcu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
