
Category : スポンサー広告 |

SC号にたどりつけたよ

せっかくがっつり遊べるかと期待していた年末年始にお仕事が入ってしまい
ストレス満載な日々の私ですが、みなさまご機嫌いかがでしょ?


ちょっと一段落したので 本日もオード採集しながらカキカキ"φ(・ェ・o)~ したいと思います

Aion 2011-01-04 12-07-10

まったりドジッ子のくせに(?)
こういった地味作業が嫌いだったりするどうしようもない子で困りものですが

最初のうちはこの「オード抽出」(制限時間のある飛行モードで飛んで採集)
・・・ってスタイルが新鮮でもあり

また、このオード一個の値段というのが結構な高値で売れているもんだから

1クリック★○○ギーナ\(o⌒∇⌒o)/イエイ

みたいに楽しんでそこそこ進められたんですよねw


で、せっかくここまできたら最後までやりとおしてみたいゾ・・・

…なーんて人並みな向上心も芽生えてきたりして(〃▽〃 )


ただ「負けず嫌い」なんて言葉とは縁遠い私なので
どこまでこのモチベが続くかは謎ですケド(〃´u艸)


で、このオードはいろいろな生産で使われるんですが
私の選んだ「錬金術」のスクロール作りでは必ず必要になるんですねーぇ

Aion 2011-01-08 19-11-22
(もくもくと製作ちゅ


どうりで良い効果のスクロールがあの値段するわけですにゃーo(´∀`;)oタカイノ


ダンジョンに通いまくったりエリート狩りで稼ぐ!・・・とかもムリな私なので
なんとかこの道でも稼ぐ努力をせねば。。。



もふもふのお帽子おそろだぁ ワチョーイ!(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚⌒\(゚▽゚*)/ワチョーイ!

Aion 2011-01-05 0-32-43


とかって散財できなくなっちゃうもんね。(´・ω・`)



最近ようやくキュアでのPTプレイにも少し慣れてきて
(というか、お祭りになることにも慣れてきてw?←

スクールスティールクロウ号にたどり着けました\(o⌒∇⌒o)/

久しぶりのお友達と一緒だったので楽しかったぁ~!


終わった後記念に撮ったSSがあまりにツボなので全部載せちゃいますっ(≧艸≦*)



人数が増えるほどに良いショットを撮る瞬間が難しくなるのですが
(自分のPCではちゃんと前向いてるのに人から見ると後ろ向いてたり・・・とかよくありますよねw



どうやったらあんな姿勢になるのか謎な右端のボウさん・・・ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
にどうしても目がいくでしょうが、左端のお二人にも注目

  ぇ どう見たって真ん中の白い人に目がいくって?w

Aion 2011-01-05 23-55-47


とっても仲良さげでらぶらぶっ に見えますねっ
  ↓オーラまで二人に。。。
Aion 2011-01-05 23-56-35





ところが。。。 

内輪もめでもあったのでしょうか・・・


Aion 2011-01-05 23-57-17
ちょっとした失言で彼女の怒りに触れ・・焦りを見せるスペルさん

                              明らかに右3人との温度が違って見えるのがオモシロイ



Aion 2011-01-05 23-59-09
一人反省モードのスペルさんに場内シーンと・・・・(≧艸≦*)



Aion 2011-01-05 23-58-12
すっかりしょげているスペルさん         と          謎の大爆笑ボウさんwww





Aion 2011-01-05 23-57-53
ようやく仲直り  めでたしめでたし☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆







というのはもちろんフィクションですがw(でもそうにしか見えないっ(≧艸≦*)



新しいエモーションの存在を知らなかった&まだ買ってない人がいたので
この後、エリュシオン外港で眠くなるまでエモ遊びしました♪

Aion 2011-01-06 0-22-01



と、そんなことを書いてる間にオード抽出ポイントが13ポイント でーす

それでは今日はここまでーーー★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

あけおめ!(遅
オード採取いいね!
俺はまだポイント8ぐらいだけど!(ぁ
サボリすぎw

てか、スクールクロウって・・・
相変わらずどっかしら間違ってるところがかわゆすのぉ・・・
(´-ω-`)ス ピー
2011/01/15(土) 13:37:22 | URL | でんぞー #JalddpaA[編集]
Re: タイトルなし
v-111でんちゃ

キャーーー…(*・艸・*) 
間違ってるって言われても、「ん?ほんとはなんだっけ?」と
ぐぐってしまいましたょ!!!


「スティールクロウ号」でしたっ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!



あけおめっ!!私は今年もおめでたい人です^^w
2011/01/16(日) 14:56:16 | URL | KANOEcu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
