スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

地雷キュア脱出作戦記①

レベルが44になってしまったキュアっ子のプレイヤースキルってもんを
そろそろ本気全力モードでなんとかしたい!!と悲願する今日この頃の私です♪



反射神経を養うため、ソロでエリートっぽいのにトライしたりしてる図
Aion 20110113_135747
(キスク惜しまないでヨカッタ!!w




せっかくの本気モードなので10回連載くらい目指してその上達っぷりを披露していこうかと!


ってことで★プロローグ的な1回目すたぁ~とっ


地雷にもいろいろなパターンがあるような気がしますが
私の場合、「地雷」って言葉の意味を知ったのがつい最近という

その時点で地雷な気がします、とっても(〃´u艸)



「人の振り見て我が振り直せ」・・・・とはよくいったもの。

私も野良PTなどで地雷FAさんと組むことで
「もっと情報をしっかり頭に叩き込んでおくべきだっ」と痛感。

同時に、FAさんが下手であることでキュアへの負担がぐっと上がり
その分キュアのPSの重要さが身に染みた・・・という顛末。

(仲良しさんや上手すぎるFAさんとばかり一緒だと気づかないところですにゃ)
(=ΦωΦ=)ゥン


とにかく経験が一番・・・とは思うものの
レベルの上がるペースに実体験から得られるPSの蓄積が追いつきません。。。

前のゲームではゲームしてる時間よりWiki読んでる時間の方が長いんじゃ・・・ってくらい勤勉だった時代もありましたが


AIONは

AIONは・・・・


ゲームしてる方が楽しいんだもんっ!!!!!o(´∀`;)oアフ





あと、人のせいにするなら←

公式のWikiがやたらボリューム満載で
またそれがなかなか面白かったりして

読んだ時間を費やしただけで
なんか分ったような気になってる・・・というのもあるかも?w




情報提供元・・・っていうと某大手掲示板を思い浮かべる人も多いかと思いますが
私は嫌いです(`‐ω‐´)



人間性>>>>情報・PS


ですよっ!*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン





読んでると嫌~~な気分になっちゃうような文章って
読みたくないですからねぇ><




となるとぉー、情報源は。。。。個人様のブログしかないわけです

膨大にあるAionユーザーブログの中から「これだぁ!」っていう神ブログに出会えるのに
・・・いったいどのくらいブログ巡りしなきゃいけないんだろ・・・とか

想像するだけでイヤになって巡回してなかったんですね (≧▼≦;)



ブログ・・・書くのは好きですが
人のブログ読んでる暇あったらAionしたいし・・・(ぉ


後発で始めた私には先輩のブログを読むことで
もちろん得ることも多いだろうけど
楽しみを奪われちゃう・・・ような気分にもなったり(´・ω・`)ネ



まぁ、しかしそうも言っていられないところまできちゃったのですっ





まずは
ググってみることに!

キーワードは 「aion キュア ps」



そこで最初に目に入ってきたひとつの動画ページ


ちょうど今通ってるダンジョン(前日記で「スクールクロウ」とかバカなことを書いてたとこ)だったので
思わずクリック!


すると・・・・






「へたれ地雷っぷりを広める為に船3NMに頻繁にお邪魔してます」

・・・と、説明文3行目にありました


動画内ではメンバーさんがお亡くなりになってました;;


(*ノ∀ノ) 



こ・・・これは・・・・
「キミも堂々と地雷キュアの看板背負って生きていけ!」

とのお告げでしょうか?




本気でそう思いました(´・ω・`)





同時に、やっぱり「仲間」っていいなーって思いました



そう、

「地雷キュア」と噂されるのがイヤでPS上げるんじゃないんだ!
「仲間との楽しい時間」の為にがんばるんだよ!

って。


こんな風に「がんばろ!」って思えることが大事であり、楽しいことなのだと思いますっ(〃▽〃 )エヘ





Aion 2011-01-04 0-11-19


・・・お後がよろしいようでw



では次回、参考にさせて頂いたブログ様のご紹介をしたいと思いますっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
