
Category : スポンサー広告 |

はじめましてのご挨拶(当ブログについて

はじめましての方、ようこそいらっしゃいませ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
(はじめましてじゃない方も今一度読んでねw

当ブログは下記のとおりの主が書いてゆく超マイペース型MMOスクラップです。

●リンクは常にフリー(*^ω^人^ω^*)ご自由にどぞっ!! ですが、
 私自身はあまりブログ周回しない人デス・・・悪しからず^^;


●持病悪化のため、数年前からあまり外へ出られなくなり、MMOの世界にハマル
 現在MMO歴3年目 ・・・ですが、ゲームというものをほとんど知らないため
 何をやっても新鮮ですw
 ・・・つまり、役立つ情報・・・などはほとんどない、と断言しておいてもよいかもしれません
 はい。


●カメラなど趣味にしていた時代もあったりして、SS撮るのが何より楽しい私です^^
 SS多用&ダラダラ長文・・・の重いページがきっと多くなることと思います。。。
 (でも最近ちょっとはこざっぱりまとめる技術も学んでたりw


●↑の理由からゲーム内SSを許可なく掲載することもある・・・かもしれません
 万が一
 「これ私じゃん!なに勝手に載せてんのよっ!!!」とご立腹な方がいらっしゃる場合は
 コメントにてご一報くださいませ。即座に画像削除いたしますです(´・ω・`)y-。o○シャボーン


●中の人、それなりな人生経験は積んでおりますがとにかく常に下から目線が大好きです。
 どちら様もお気兼ねなく、上から目線で可愛がってくださいw
 「さん」付けで呼ばれるとどうにも気持ちが落ち着きません。せめて「ちゃん」でお願いしますw
 ※呼び捨て推奨


●ゲーム内外に関わらず、根っからのドジッ子、ダメッ子です。
 加えてスーパーミラクル方向音痴です(ココテストにデマス 
 天然?・・・ともよく言われますね、はい><
 ゲーム内でご一緒する方にはご迷惑をおかけすることと思います。。。
 面倒だったり大変なこともあるかもしれません
 けれど、その分、競い合ったり、疑ったりするようなストレスはないでしょう
 リラックスしたひとときを共有できると幸せです。^^
 



なんか注意事項的なことがまだまだありそうな気もするので
思いつき次第、追加していきます(〃´u艸)


末永くお付き合いのほど よろしくお願いいたしま~~~す。


COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
