
Category : スポンサー広告 |

ルナティア やってみた

久しぶりにダリンと一緒にゲームできる時間があったので
「なんか新しいのでもやろか~」と探してみたところ
新しいゲームではないけど「ルナティア」というのが浮上

MWO終了から、これまでもいくつか一緒にやったけど
MWOに代わるもの・・・となると・・・そうそうなさそうで。。。(´・ω・`)
他のゲームを知れば知るほどに
MWOの良さを思いしれますにゃ。。。><




さておき、
さらっといろいろなゲームの世界にお邪魔して遊ぶのも悪くないです。

私はゲームの世界観というかデザイン面を重視する傾向があるので
大抵のゲームはまず、アート鑑賞的な感覚で楽しみます。

そういう点ではこの「ルナティア」はかなりMWOちっくな雰囲気満点

キャラも種類、カスタマイズ性は少ないけれど、なかなかに好みの子が作れました^^
Aion 20110121_183435

ダリンの選んだ「コシャレ族」↑というのが可愛すぎますwww

「チビキャラなんて初めてだし!」トカ言いながら「かわいい!!」を連発しておりますw
何故かしっくりきてるのが不思議・・・ε-(・艸・`*)

        ・・・後ろのケーキ・・・2周年だそうで~~
                こういう雰囲気はとってもMWO思い出しちゃうーー(´・ω・`)



エモーションも種類が豊富で楽しい♪ ・・・満面の笑みw
Aion 20110121_151030


ゲーム内容については上手に伝えられないと思うので公式で見てくださいw

ざっと遊んだところでのご紹介だけ(*⌒▽⌒*)



モンスターがドロップするカードを集め、図鑑に収めていくようです
Aion 20110123_162956


図鑑はエリア毎にあって、
コンプするとそのエリアのMob(2種類かな?)がペットとして捕獲出来る模様

Aion 20110121_220020
最初のエリアでは右のリスちゃんと、このじゃがいもくん。。。

ぅ~ん・・・捕獲できる種類がかなり限られてるところがイマイチかなぁ。。。

可愛いMobが多いだけに・・・残念><



でも、クエでもらえるペットがこんなに可愛かった\(o⌒∇⌒o)/
Aion 20110122_174601

捕獲大好きなダリンが速攻で進化スクロールとやらを作ってくれたので

すぐに進化できちゃったw  かわいいーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

jdiW1.png


街への帰還スクロールを使うと↓な飛行機(?)でぱたぱたと移動w
Aion 20110121_144232
これは楽しいヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



生産、採掘も序盤から簡単に実用できて
退屈な採掘でもポーションやらスクが出たりして。。。なかなか掴みがイイです
Aion 20110123_161911



↓こちらはLv6で早々にクエゲットできる騎乗ペット!
Aion 20110121_155602

ぺったんぺったん・・・・っておもちみたいに走るのがゆるカワです(〃▽〃 )



あと、キャラ作成時に迷った「マツカ」という種族
Aion 20110121_183946
※カエルくんは通りすがりのNPC(≧艸≦*)


にゃんこっぽくて可愛いんだけど・・・
Aion 20110121_184003

Aion 20110121_184452


色白な子がいないので普通のヒトにしましたw


さりげない風景にもゆるゆる感満載(≧艸≦*)
Aion 20110121_221410


ざっとこんな感じで
なかなかSS撮るのもブログ書くのも楽しそうなゲームですにゃん!

ただ、相当過疎ってる感はあったので
本腰入れて・・・ってわけにはいかなそうな・・・?
でも、ライトな感覚で楽しめるまったりゲームとしてはオススメでーす♪
(まったり感はあるもののMobは序盤からアクティブなので注意w)

課金アバもセットで1000円くらいなので他と比べたら安い方かな^^?
(MWOは安すぎたしね;;)

そんなことで

PKのないサーバー「プリージア」にて遊んでますので
お近くにお越しの際は(?)w お声かけくださいマセ~~



★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

Dm0Hf.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・
オマケ

Aion 20110121_181040

めりな!LHで楽しくやってると思ってたらここにも来てたのーーー!?w

獅子「見た目までめりなっぽすぎるw」
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ルナティア |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
