
Category : スポンサー広告 |

スティール ビアード パイレーツ セット!

公式内「スティール ビアード パイレーツセット」ページで、全職の装備画像がありますよん♪
゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

スティールクロウ号での反復クエ・ユニお帽子
ゲット出来ましたぁ~~~\(o⌒∇⌒o)/

Aion 20110129_104119

かわいい・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)ねー

頭装備を表示にすると髪型が変わっちゃうのが悲しいんだけど
髪色は自分のが反映されるからそれほど違和感ないのが嬉しいですね♪




ということでフルセット装備しましたっ!!

ジャーン
Aion 20110129_103736

といっても・・・
委託で安い時を見計らってはひとつひとつ・・・と買い貯めたトップスと靴と肩
そして最近コインクエの存在を知って交換した手 デス はい、形状加工デス
(中身は全部前のままw


後ろ姿もカワユス
Aion 20110129_103912


ほんとはSC号の中でユニがドロップするらしいけど・・・
・・・・それまで待てないんだもん(o´艸)(艸`o)ネーー゚.:。+゚

Aion 20110129_103756

新しい衣装になってSS撮りまくってる時が一番幸せ(〃´u艸)


Aion 20110129_130302
久しぶりにペットと戯れてみたり



デフォルトのピンクグラデーションカラーはとっても可愛いと思うんだけど
やっぱり染色してみたくなるのが乙女心!!! よねw


さんざん何色にしようか・・・・迷った挙げ句


オード採集用のお帽子を赤色に染めてたので↓
Aion 20110129_104008


マテリアル抽出用のお帽子も赤だし(クリスマスイベ品w)  ↓
Aion 20110131_115853
  (あ、このMobちゃんが着ぐるみの元のデブリくんですw



やっぱ赤しかないかぁ。。。と

1つ100円の課金染色剤3つ買って




染めてみましたっ・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ 帽子染めてない!!(今気づいた o(´∀`;)o
Aion 20110201_125700Aion 20110201_125641





ぅ・・・「ホットレッド」・・・・なわりに
意外と抑えめの赤で。。。。

パッと見・・・あまり変化が・・・・感じられない?o(´∀`;)oヤン



胴はグラデだからしょうがないとしても
靴はもうちょっとパキッとした色になって欲しかったなぁ。。。


でも、盾も赤だし、ピンクのままよりはきっとよかったはずっ


チューリップは赤だよね!!!!ぅんぅん



肩装備であるバングルはちょうどペットちゃんがプレゼントしてくれた
アペルフラワーで紺色にしてみましたょ!
(100円ケチったわけじゃ・・・・・ナイハズ




ぅーん・・・・どうせならあと200円使って
帽子とバングルも赤にするかにゃ?。。。w

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ふ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


Aionを始めてエリュシオンまでたどり着いた頃

この衣装を着た方を発見し

周りの雰囲気とは明らかに一線を画したこのデザインに感動したのでした

「わぁーーあんなカワイイお洋服もあるんだぁヾ(≧▽≦)ノ」 と。

Aionの衣装は豪華ながらもオーソドックスな感じのが多いので
ちょっと力の抜けたこういうデザインは貴重ですねぇー

特にチェーン装備は普通のがほとんどガッシリしたパンツタイプだし
(´・ω・`)ネー


いったいいつになったら着られるようになるんだろう。。。。と

遠い未来を想像していたんだけど


意外と早くたどり着いちゃいました(〃▽〃 )



まぁ、私が始めた頃から経験値アップだのドロップアップだの
クエ難易度下方修正だの・・・と

ほーんと誰でもスクスク育つ仕様になってますからね。。。o(´∀`;)o


いいのか悪いのか・・・・怪しいところですけどw


運営さんとしても全体のレベルのバランスとか
いろいろ考えての方向性なんでしょうかねー。
(難しいことはワカラナイ!



ただ、レベルの割に何も分ってない・・・って人は確実に増えると思いますにゃん;;


ますます野良PTに参加しづらくなるなぁ・・・


でも、前に比べたら・・・
ずいぶん上達してますよ!

まだ上のレベルにも欲しいデザインの装備があるから
もっともっとガンバルのだぁ~~~\(o⌒∇⌒o)/


と、今日はこのへんで^^

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

昨日の休みにAION、お試ししてきたよ
天族作れる鯖、限られてたからお勧めになってたジケル選んだし…鯖違うかもねw
お試しだけで12時間全部使っちまったんで、もうログインできないんだけどーw
(次回の日記に出てくると思う…)
クレと弓で悩んだけど…やっぱクレになったw
つか、インストだけで一晩もかかったよ(;>ω<)
ブログ書きながらだったから時間かかったのかもしれないけど(だってやることないし…w)
伐採場に入った辺りで時間切れになった
チューリップ服可愛いね。それ以上に編み上げサンダルが可愛いけどw
2011/02/02(水) 22:25:50 | URL | Love #dvUYBDnY[編集]
Re: タイトルなし
v-111Loveさん

おお~~~\(o⌒∇⌒o)/お試ししたんだっ

そうか。。。お試しって12時間しかないのね?;;少ないねーー


でもっ!今「無料トライアル拡大キャンペーン」やってるよ!

50時間でレベル無制限!!!(3月1日まで

せっかく一晩かけてDLしたんだし、もう一個アカウント取ってみるべし!!

鯖は『シエル天』で作ってね~~~ん(*^ω^人^ω^*)

待ってるわん!
2011/02/10(木) 16:00:18 | URL | KANOEcu #-[編集]
実はどっぷりはまって時間課金で今やってるぉw
いやさ…それくる前に時間課金用に1000円課金してしまったからもったいなくて新垢とらなかった
前、リネIIやってたから垢は持ってるんだけどさ…金もったいないじゃんw
エクさんの過去記事読み返してシエルにいるらしいことがわかったから、そっちにもキャラを作りなおして、今はシエルメインでやってる~
壊れたPC帰ってきたら八咫鴉もちょっと体験してみるってゆってたw
八咫鴉が本格的におもろいって思うようなら月課金にかえちゃうかも?w
Loveはいて作れなかったから、螺舞流って名前がメインキャラだよ(他にもお馴染み夜の帝王とか、他にII千手姫IIっていうのがいる…千住姫だけだと他にいて作れなかったーv-409
さっきやっとLv15になったよ…衣装変更使えるまでまだ長い~(早くクリオネチェイン外見から抜け出したいw)
2011/02/11(金) 21:04:29 | URL | Love #dvUYBDnY[編集]
Re: タイトルなし
v-111Loveさん

らせぴえ~~る\(o⌒∇⌒o)/Aionへようこそっ

このところやたら疲労が激しくて
お返事遅れてごめんなちゃい><

ドロップUPが22日までだから、いっぱい狩りして稼いでね!!

レベル上げたくない場合は自殺名所教えます(〃´u艸)
八咫さんも早く一緒に出来るといいね~~~e-266

2011/02/16(水) 11:34:09 | URL | KANOEcu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
