スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

Aion無料トライアル拡大ちゅー!

ごぶさたしちゃいました。。。
初雪が降ったり、レベル50になって頭がフリーズしたり、その他諸々あったりで
なかなかブログを書く余裕がありませんでした  モジモジ..._φ(・ω・` )

ログインキャンペーンも終わり
ホッと一息・・・といったところです。
Aion 20110207_151654
↑ログインキャンペーンでゲットしたドレス*:.。☆..。.(´∀`人)イイネイイネ



そしてとりいそぎウチを覗きに来てくださってる未Aionなお友達にお知らせっ(遅ればせながら;;
公式サイトより↓
無料トライアル期間拡大キャンペーン実施のお知らせ


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・
【実施期間】
2011年2月8日(火)定期メンテナンス後 ~ 2011年3月29日(火)定期メンテナンス開始まで
【ご利用対象】
上記期間中に「タワー オブ アイオン」アカウントを作成、またはサービス追加を行ったアカウント
(例えば以前リネやったことあるーって人でアイオンやってないひとはサービス追加でおk!)

【無料トライアル期間拡大内容】
レベル無制限、有効期限は30日間で、最大50時間のプレイが可能です。
※アカウントを作成またはサービス追加を行った時点から30日の間で、
プレイを開始した時点から最大50時間お楽しみいただけます。
゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


これまでのお試しは時間も短いし、レベル制限が9とか10?そんなだったので
ほんとに「お試し」で終わっちゃう感じだけど、50時間、レベル無制限・・・となると
結構遊べちゃいますねっ(*^ω^人^ω^*)


月額出すほど遊べないしなぁ~~と呟いてた彼の方もすっかり虜に。。。。くふふふ(〃´u艸)


そしてそして
後発スタート者に嬉しいレベルアップ毎のプレゼントが開始されてます~\(o⌒∇⌒o)/
リリー・アンの冒険者サポート ←こちらにもらえるお品のリストがあります^^

~10まではPotやスクロールとありがちなプレゼントですが
20~は、なかなか豪華なラインナップですよ~~~

ただし、もらえるのはキャラクター毎ではなく1アカウントに一回きりなので
複数キャラ育ててる人はもらうキャラを考えてアンケートに回答しないように注意・・・かな?
装備品等はアカウント倉庫、トレード不可だったりしますからね…><


ということで
みなさまのお越しをお待ちしてますよ~~~~ん(*⌒▽⌒*)

ちなみに 私の在籍鯖は シエル 天族 です!


会いたくなったらここのコメントからキャラクター名を教えてくだされば
ゲーム内にてウエルカムメールを送りますね~~♪
(★非公開コメント推奨

Aionはプレイヤー層が幅広いので
私はブログでキャラ名を出す勇気がありません。。。ハイ(*ノ∀ノ)



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・
オマケ

ラスベルグデーと称してのイベント期間中広場にあった巨大ケーキ
Aion 20110201_130233



なかなかの寝心地でしたw
Aion 20110204_000828



男子の眠るエモがお行儀悪すぎて驚きなのデス。。。(≧艸≦*)
Aion 20110204_000625



やることが膨大でガツガツなりがちなAionですが
こんなおバカしてるときが
なんだかんだいって一番楽しいよねーーーーー。

ただAionは見ず知らずの人とも気軽に白チャで・・・っていう雰囲気があまりないのが
寂しいな~~ぁ(´・ω・`)


はい、では今日はこのへんでっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

いやー、低レベル応援キャンペーンみたいなの?のおかげで・・・
俺もとうとうイズのメインを消してシエルに6キャラになってしまいますたw
まだ4キャラは30↓だけどん・・・w

前よりだいぶLVも上がりやすくなっててチョット楽しいです!
40~は相変わらずきついけど・・・(;・∀・)
2011/02/25(金) 14:06:02 | URL | でんぞー #JalddpaA[編集]
Re: タイトルなし
v-111でんちゃ

私もシエル6キャラ満員になっちゃったよぉ~~~o(´∀`;)o

魔で1つくらい遊んでみたかったけどーーw


40~がきついのは、やっぱIDメインな感じになるからかなぁ?

上がりやすい・・・って、気持ちは楽だけど
十分満喫しないうちに上がっちゃうのも寂しいよねーー><

難しいわん(´・ω・`)
2011/02/26(土) 16:17:07 | URL | KANOEcu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
