
Category : スポンサー広告 |

生まれ変わったスピっ子

はい、こんにちわん(*⌒▽⌒*)
今日は長らくお休みしていたうちのスピっ子のご紹介でーす

前記事にチラッと予告しましたとおり、すっかりイメチェンしてみましたょ!
(ちなみに無料券はすでにないので1000円支出><。)


ドレッシーなローブ服が似合うように~・・・と
身長も他キャラよりすこ~し高めのモデル体型に仕上げていたBefore
img261.gif
Aion 2010-11-11 15-18-03


ずぃ~んっと顔パターンをデフォルメ寄りにいじるだけでなんとなくアニメチックに変身っ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
img2296.gif
Aion 20110620_170243
(背もちょい低めにして移動速度体感あっぷ!w


実は元のキャラ、
あの大人っぽいヘアを若く見せるには・・・と随分模索した末の丸顔造りだったんですw
なので、ちょこちょこっとパラメーター調整しただけで出来上がりましたよ~ん^^

思い入れのあるキャラなので、面影は残しておきたいし。。。w

なんとなくMWO時代のエクを彷彿とさせるイメージになったような?(〃▽〃 )ウフ

あと、ヘアもそのままでも意外と似合ってて良かったんだけど
せっかくだしぃ~。。。的な貧乏人発想でチェンジしました(≧艸≦*)

Aion 20110620_170931

ついに念願のロングヘアー着用に成功なのデスよっ!!!(力

Aion 20110620_170722


これねっ!
過去キャラ作成する度、変更券を使う度にチャレンジしては挫折したヘアなのですーーー><
これが一番長いロングヘアなんだけど
前髪の部分が、どうも不自然な仕上がりのため、
どうにもこうにも・・・・「カツラ?」みたいになってしまい;;;
輪郭やら目の位置やら、いろいろ変えてみるんだけど
やや面長な感じが好きだったせいもあってか頭が浮いちゃって・・・
断念してたんですよねぇo(´∀`;)o

まさかデフォルメ寄りの丸顔にすっぽり収まるとは・・・・意外でしたぁw


そんなわけで、イベント終了ギリギリでクエ制服もゲット!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
(って言っても一日券だけど。。。。><)
Aion 20110620_093353

ほんとは紺色のが欲しかった。。。一日でも着せたかったなぁ・・・(佇んでみる・・・
Aion 20110620_173632


こんなのっ↓
Aion 20110601_001648
Withダリンとお世話になってるレギメンの愉快な仲間達



今月28日まで永久品が1000円で売ってるんですけどね!ぅぅぅ。。。ん
帽子とセットで1000円だったら迷わず買いなんだけどなぁ

帽子800円・・・(´・ω・`)

3ヶ月課金したばかりの身にはちょっと贅沢だなぁ・・・でも期間限定だろうしなぁ・・・


うだうだ迷うなら買っとけ!!・・・って感じですが

が!

たまたま見つけた情報によるとですよ
次のアプデで別の制服来るんじゃないか!?っていう。。。
それもブレザーっぽい、AKBっぽい(?w

AKBはどうでもいいんだけどとりあえずそっちの方が好みだった!!!!!


倉庫に縛りがなければいくらでも買っちゃいそうだけど
ただでさえ整理整頓とか苦手で時間かかる私には
そうそういくつもお着替え持てないワン(つω・。)



・・・なのでこちらのカジュアルなんとかってのも(雑誌のオマケ
Aion 20110620_104428

記念SSだけ撮って

Aion 20110620_104700

Aion 20110620_104455

いかっつぃおにーさんに渡しちゃいました
Aion 20110621_001705
(そっこーで赤に染めたオニーサンw

意外にも似合っててウケタ(〃´u艸)ンフッ♪



そんなこんなでテンションUPしつつ、
綺麗サッパリ忘れ去ってたスピのスキルを思い出したりしてる今日この頃ですw
ぅ~~ん、アイオンの職業ってほんとどれも個性あって面白いなぁ!

まだしっかり把握も出来てないんだけど
ちょうどお友達のサブっ子チャントさんが同じレベル帯だったので
行ってきました!無謀にもペア炎ーーーーーっ

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚


私っFAいくよ!!土スピちゃんがんば!!!

って気合い入れるも

2匹目で・・・・さっそくリンクw(私だもの

Mob2ならなんとかなるかも!?と、

ここぞとばかりに範囲スキル使ったらもっと飛び火リンクしちゃって!!!アラマァ←

キャーーキャーー

そうだっ!こんな時こそフィアでしょぉおーーーーーーーって範囲フィアっ



・・・してみたところで


たった二人でどう処理が出来るワケもなく。



デスヨネヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!



入り口の傍の岩にジャンプしてタゲきり・・・・・


セーフ!! 


のはずが、お友達はそのことを知らず。。。チーンil||li _| ̄|○ il||liくるくるりん



Σごめんねぇぇぇーーーーーーーo(´∀`;)o


・・・・・・・・・・・・・・こんなお祭りは久しぶりデシタ。。。。

この先どうなる事やら。。。。と、とても最後まで行ける気がしなかったけど


なんと行けましたょっ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

いやぁ~~~やれば出来る子なんだよぉ~~~w
(回復してくれたおかげです、ハイ///



おっと!SS撮るの忘れてた~~~!!!
(そんな余裕がなかったからねw


せめて記念撮影~~~
「並んで並んで~~もうちょい前かなー」


ててん ててん
ハッ
Aion 20110622_123609


な瞬間が撮れました(〃▽〃 )
おかしすぎるwwww

狙ってないんだからねっ(*//∇//)


クロメデ終わってからでよかったねーーー!ホントw


あ、クロメデきついかな~って予想に反して
意外と余裕でした!(まぁレベルがレベルだし?w

チャントさんのワンド取りにまた行こう!!

お祭りワチョーイ!(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚⌒\(゚▽゚*)/ワチョーイ!


ではでは今日も長文呼んでくれて。∴゚*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゚∴。


★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 13:55:02 | | #[編集]
鍵コメさん
v-111いらっしゃ~~い!☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

Σえ
がに股??・・・・と拡大して再チェックしたら。。。

アラマア(*//∇//)ほんと、みごとながに股だったぁ!!!w

コメントありがとぉ~~
また遊ぼうねぇ~~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆
2011/06/28(火) 17:32:46 | URL | KANOEcu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
