スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

50ディーヴァニオンクエ★めもりーず②

毎日ほんとーに暑いですねっ

ひとつID行くだけでバテちゃいますんo(´∀`;)o

なので製作でもしつつ・・・



ひとまずこれまでのところをどーんと振り返ってみよう♪

公式ディーヴァニオン クエスト
(画像クリックで公式ページに飛びます)


①の靴クエはエリュシオンをうろうろするだけ~っていう
なんとも簡単すぎる内容で終わりますた

この先に待ち受けているであろう恐ろしい試練の日々をまったく予感させない罠



わ~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙靴可愛いーーーーー・・・でも速度ナイ(´・ω・`)履けない
(フルセット効果で移動速度付きます)




②のグローブも、2.0アプデ修正後なので
決まった時間に湧きスポットに行けば必ずいるっていう!

この修正は私にとって大助かり!!!!
なんせ・・・「地図見てその場所へ行く」っていうだけのことが苦手な
超ド級方向音痴娘にとっては結構な難関なのですからっ


しかし、よく見たら8人のNPC廻るんだけど、
進むにつれ沸き時間が短くなっていくではありませんかっ!
・・・あとの方は5分間とか・・・( ;∀;)ウソォ


なので私の取った対策はぁ

●沸き時間(リアル時間表記)とスポット地図付きの攻略ページを探す!
Alarm Reminder(フリーソフト) をダウンロードして各沸き時間の5分前にセットする!
  (↑クリックでVectorのページに飛びます)
●アラーム設定はたくさん出来るので、その日可能な限りの分セットしておく!
●メインキャラで湧きスポットを探して到着後そこでリスタ。
●他のキャラにCCして遊ぶ!(もしくはお仕事w
●時間になるとポップアップウインドウが知らせてくれるので、メインキャラにCCしてNPCが湧くのを待つ!
●終わったら次の湧きスポットへ向かっておいてリスタ→CCして他キャラで遊ぶ

・・・この繰り返しで2日でクリアしましたw



ええ。。このキュアっ子にフレが少ないからこそ出来た技ですね。。。o(´∀`;)o
(2日間これしかしてなかったという・・・)


   ぅぅ。。。。みんなどこへ行っちゃったの~~~・゜・(PД`q。)・゜・






さておき(´・ω・`)

難しかったのは最後の3つでしょうか

○テオのベリカノン
高い岩山の上にいるようなので近くの間欠泉(?)から滑空して降り立ったら
たまたま偶然近くに着地できましたが、時間に余裕を持ってないと危険そうですw

待ってる間、高級エンジンの画質を眺めてた図
Aion 20110601_185409
もうちょっとオシャレな扇子持って欲しい
ぁ 肝心のNPCのSSなくってごめんね。。。w


○インタルのマヒルヌ
Aion 20110602_080529
唯一これだけSS撮ってた!w


建物(?謎w)の中にいるので、ちょっと離れると青いクエマークが見えずオロオロしちゃうかも




○テオのパテル(これがラスト~^^

これに関しては他のブロガー様の画像や説明をよ~~く見れば普通の方は解ると思われます。
滑空する場所とかご親切にSS載ってたりしますから


でも私はまずもってその「滑空する場所」へ辿り着けず。。。。
ダリンに泣きついて連れてってもらいましたo(´∀`;)o
あのへん、地図の道がごちゃごちゃしてるんだもーーーん!




ちなみに毎度没収される聖物のお値段
Aion 20110708_151643

今のウィキは古いようで。
すこ~し値下がりしてたんですね~w


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


はい。。。で、いよいよ長丁場確定!!!な
③「戦闘力の試験」

テオID、ポエタボスからドロップするものを30個集める!

もしくは雑魚Mobクエ・・・ってのもあったけど、
私はソロ狩りで2時間かかったのでテオID一択にしましたo(´∀`;)o

ポエタはほぼ未経験だし時間も長いって聞くし、募集も少ないしで。。。。



まぁ終わった今となっては
「いい経験したな~~♪」って感想デス


開始直後~半分ぐらいまでは
ひたすら


 う ん ざ り  il||li (っω-`。)il||li


でしたけどねw



野良でのフルPT・・・っていう
未熟なキュアにとっては恐怖な環境でしたが

続けて通っていると、さすがにこの私でも「慣れてくる」ものですねぇ(´∀`*)


あと、ダリンとお世話になってるレギオンで、楽しくはちゃめちゃなレギハン経験をしてたので
スピード感や火力多くてタゲ移りまくりな環境にも慣れていた、ってのも大きな要因です!w

マスターのFA、早~~いのなんのって。。。
最初のうちは「タゲ維持」に関して固定するよう努めていたマスターですが
そのうち何も言わなくなりました(≧艸≦*)
「死ななきゃおk!w」「死んでもおk!」が合い言葉に・・・?w


楽しけりゃおk! ですよねーーーー*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン

まぁ・・・タゲ固定してもらったほうが・・・楽なんですけど。。。。。o(´∀`;)oふ



でもそんな経験のおかげでテオの野良、青緑ごちゃまぜPTでも
恐怖を感じるより「やってやるぅ!」って意欲をもって挑めたのです~!


さすがに近接さんが揃って50↓レベル、私が一番高レベル・・・なんて時には
想像以上のヒールヘイトでタゲ奪ってしまって・・・焦っちゃいましたが(*//∇//)
(全滅も1回あったょ。。。。><)

レベル差さえなければ、大抵のお祭りは焦らず対処できる自信がつきました!
(ぁ、テオに限るw)



そんな自分の成長を嬉しく感じつつ楽しんだ後半の15回でした(*⌒▽⌒*)
ほんと、いい経験させていただきました。

キャラ名非公開なのでアレですけども、
ご一緒してくださったたくさんの皆様には心から感謝の投げきっす♪cнμ⌒ヽ(*UεU`。



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

長くなりそうなので続きはまた次回にっ

Aion 20110623_124737
スピっ子のコスプレで気分転換。。。。。の図。(〃´u艸)ンフッ♪


★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
