
Category : スポンサー広告 |

50ディーヴァニオンクエ★めもりーず④

~涙の日々~

5番目のトップスクエスト 運と根気の試験(リンクは公式)

いよいよラストっ!!!トップスですよぉぅーーー((ヽ(。>д<。)ノ)) パタパタ


性能についての詳しい比較は私には出来ないけど
でも、フルセットの効果があってこそのディーヴァニオン、ってことくらいは分ります
とりあえず揃わないことには靴が履けない><ってのもあるし!w


ここまできたら、もう後には引けないのですっ!!!



んでもね、       コレ ほんとまさに    「運と根気」でしたね。。。。。o(´∀`;)o

(ただでさえ採集トカ嫌いなのに。。。;;;


やり始めたときは、いったいどのくらいの確率で出てくれるのか、と~~っても不安で
いろいろぐぐってみると、公式でこんなページがありました

運と根気の試験の幸運の涙がでたら書き込んでほしいスレ

が、日付を見ると2010年11月・・・確か、今現在は採集確率も上がっているはずっ


約1週間で16個ゲットした私ですが
その出方にはやはりバラツキがあり

まさに「運」って気がしました。。。

1週間の総採集数・・・グリフォニアとペレルでざっと3500くらいでしょうか~

単純に割り算すると  涙1個/採集219回  

って感じですが

1つ目が52回目、2つ目が131回目と、なかなかいいペースで出て

これなら気楽に行けるな~~なんておもいきや3つ目は331回採集してようやく・・・という


この時はちょっと嫌な汗かきましたw



   もうそろそろ今日は終わりにしたい・・・でも、次こそ出るんじゃ?・・・・・デナイ


       いやいや今度こそ出るかもょ?・・・・・デナイ


           きっと、あのペレルから出るはず!!!・・・・・デナイ


      つ・・疲れたよ。。。もうやめたいよ。。。


            ででででもっ、いいかげんもう出そうじゃない;;;?・・・・・デナイ


                      。。。。。。。。。




っていう恐ろしいスパイラルにハマりましたねil||li (っω-`。)il||li


そして必死の3つ目が出たにもかかわらず・・・・・止まらない手w


4つ目は31回目で出た!!!・・・ほo(´∀`;)o 


・・・さすがにそれで初日は終わりにしました~~~w



一日に500以上も採集したのは初めてでしたが
やれば出来るものですね。。。。ぅんw




「早く終わらせたい!!!!」
っていう思いはどうしても湧き起こるのですけど

いやいやいやいや・・・まったりいこうね、まったり!!と自制しつつ



そもそもこんな長時間やってて誘いの一つも来ないキュアでいいのだろうか



なんて被害妄想に走ってみたり


視界に入ってくるのは、変な日本語の名前集団ばかりだしっ><

いっそ同じ目的の採集ライバルの方がいいわ!!!

などなど…毒づきながら。。。。。ε-(・艸・`*)





@4個!・・・って時点で少し気がゆるんだのか

それから数日間は採集する気になれずw



ちょっと間を開けてからラストスパートっ

3つはちょこちょことした時間でゲットし
いよいよ最後のひとつ!!!!って日にダリンがお仕事お休みだったので
一回くらい本物の(?)湧いてる幸運の涙を見てみたい!!ってことで

湧きスポットとか載せてくれているブログを参照しつつ巡回ルートなどを相談して
二人で別の湧き場所へGo!

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆







と!




いきなりダリンの行った場所へ出現~~~~~~!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



「キターーーーーーーーーーーー!!!早く早く早くっ!!!!」
「ひゃぁぁあああああ!!!!」

と、そちらへダッシューーーーーーーーーーー


わああああぁぁ。。。湧いてるーーーーー\(o⌒∇⌒o)/
Aion 20110715_115830

これが本物の涙ね!!!!!
あ・・・ありがとう!ありがとう。。。。。。感動ですぅ・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


(ほんとはバンザイとかエモ使ってSS撮りたかったけど
 さすがにそんな余裕なかったですw



というわけでフルセット!!!!

じゃじゃ~~~~~~んっ
Aion 20110717_174250


Aion 20110717_174418

ほんと感動です。
ちょっと古めかしいとかなんとか思ったのは大撤回です!!!w

Aion 20110717_174314

やっぱいい!!ステキっ
グラフィック設定を全部「高」にしてじっくり撮影しました~~~w
Aion 20110717_174757

。。。。。*:.。☆..。.(´∀`人)ウットリ


エー・・・今度は武器とタイトルですが。。。
私の場合衣装が本命なので・・・心の中ではこっそりエンディングロールが流れました(〃艸〃)
  ぃやぃや、これからだしっ!!!ぅんw

武器は・・・まぁ、ほんとうにまったりやっていきます~~w

(報告できる日が来ますように。。。。祈w

ではではっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
