
Category : スポンサー広告 |

ついにチビキャラに目覚める

ごぶさたしちゃってますっ

世の中、わたわたと大変な様子ですけど。。。みなさんお元気ですかぁ~~!?


さて、2.5アプデでさらに幅広いキャラメイキングが可能になったAION
すれ違うキャラ達もほんとにみんな個性豊かで、眺めてるだけでも楽しかったりしますネ


チビキャラさんは結構前から気にはなっていたんだけど
リアルで「小さい子供」が苦手な私・・・。
どうも自キャラでは作る気になれずにいたのですが~~

フレの可愛~~いオチビさんを見ていたら、むくむくと創作意欲が湧いてしまいました!w↓↓
Aion 20110902_143140
身長をお友達のオチビさんと同じくらいにしたかったので並んでSS撮らせてもらい、
「アンダーバストのあたり」と目星を付けたりしてw


ほんとは新規キャラで作りたかったけど、もういっぱいなのでやむなくスピ子をチェンジ。
(3ヶ月前に変更したばかりだけどw)

前回は高校生くらいの年齢をイメージして作ったのだけど

今回は~~~・・・そうだな~~6歳くらい? を目指してこんなカンジに(〃▽〃 )
Aion 20110901_104053


髪型を。。。。すご~~~く悩みました><
せっかく念願のロングヘアが似合うキャラに仕上がってたスピ子。。。

でも、6歳でこのヘアはちょっと大人しい感じすぎる。。。



こういうのもいいなーー*:.。☆..。.(´∀`人)
Aion 20110901_105525

これもヾ(*・∀・*)ノ゙ィィヂャナーィ♪
Aion 20110901_105542

うはーwこれもかわうぃぃいい(〃▽〃 )・・・
Aion 20110902_171847

こ・・これは・・・鉄板だなぁ・・・(*・艸・*)
Aion 20110902_171949

と、さんっざん迷い。。。


これだ!!!
Aion 20110902_172106

と、小一時間悩みまくった末に決定ww


どれも捨てがたい可愛さだったんだけど、
やっぱローブお洋服での着せ替えを考えると・・・どうしても汎用性を考えてしまいますw



こんな感じに仕上がりましたっ(〃▽〃 )
Aion 20110902_173647


これまでスルーしていた韓服も、オチビが着たら絶対可愛いはず!
・・・と、フレにも買わせて一緒に撮影~~~~(*^ω^人^ω^*)
Aion 20110903_105818

ほぼ同じくらいの等身、身長に仕上がってます!満足っ♪

Aion 20110903_105817

なんて可愛いんだろう。。。。o(*´д`*)oハァハァ

Aion 20110903_105804

実はこれまで。。。チビキャラに「萌えーーー」とか言ってる人の気がしれなかったんだけど
(≧艸≦*)
今なら分りますっ、その気持ち!!!!w

なんだろう、なんなんだろう・・・ね? この感覚!w

『ぎゃーーー!なにこれカワイイ!ちょーかわいい!!!いやヤバイし!』 
等々・・心の中でさんざん叫んでましたwww

いったい何がヤバイんだ・・・wo(´∀`;)o

そういえば、人は「小さくて柔らかくて暖かい」ものに心を癒されるのだ・・・的なセリフを
どこかで聞いた気がします。
私にとって、長らくそれは「猫」であったワケだけど、病気のせいでそれも叶わなくなり
PCの中でしか自由を感じられない現状では
このチビキャラが癒しの一端となってくれたりするのかちら??w
まぁ「暖かさ」は・・・・・・・
PCの熱風しかないけど・・・(・艸・`*)アチイヨ



そんなわけで、この小さなお姫様を作ってから。。。数時間に及び
着せ替え遊びに明け暮れた私なのでしたっ(≧∀≦。)ゞあはは

ってことで、次回は~
オチビちゃんファッションショー\(o⌒∇⌒o)/デスヨ!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

チビ萌(♡´∀`♡)ダブルスピ子w

並んで踊ったら可愛かったね(*´∇`*)b

また一緒に踊ろうねw

2011/09/09(金) 18:16:31 | URL | チビスピ子 #-[編集]
Re: タイトルなし
v-111チビスピ子たん

コメント☆・゚:*ヽ(´・ω・`тндйκчoμ´・ω・`)ノ*:゚・☆

ほ~~んとかわいかったねぇ~~~~~♪

また今度ペアルックでSS撮って遊んでねっ!w
2011/09/12(月) 08:33:06 | URL | KANOEcu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
