
Category : スポンサー広告 |

ちびっ子StyleAION

こんにちわん☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆今日も暑いです!!!

またまたドロップ2倍~~~きてしまいましたっ
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど
なんだか息を抜く間がないというか。

まぁ、私は昔からそういう時に限ってどうでもいいようなことがしたくなったりしちゃうんだけどもw

でもソード育てるのが楽しくなってきてお金かかりそうだし。。。
しっかり貯めていかないとねっo(´∀`;)o

レギマスさんのヴォカ槍も出て欲しいな!!!*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン


と思ったら、いきなりメンテになっちゃったので
ここぞとブログ書きにきました~ん


ちびっ子ちゃんの服を買いすぎてSS撮りすぎて
もうどうにもまとめようがなくなってしまったのでスライドにしました~~~w

お暇な方はどうか愛でてやってってくださいまし~~~(〃▽〃 )

久しぶりに使ったけど、やっぱ便利です、ここのスライドは♪↑

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


さてさて。。楽しみにしていたムック本「StyleAION」ですが
ちゃっかり小さくだけど4カ所載ってましたよ(〃´u艸)ンフッ♪

オマケのお洋服↓
Aion 20110912_095439

Aion 20110912_095704

Aion 20110912_100008

んーー。。。なんだろう・・・この・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

…ぃや、まぁいいか!!!w



大人っぽいキャラの方が似合うのかなと思ったけど
やっぱチビスピちゃんに渡せば良かった・・・

せめてアカウント倉庫は可にして欲しいなぁ~~むぅ。。。



待望の新ペット↓
Aion 20110912_094443
これはかわいい!!!ちょっとデカイけどw


どのキャラに渡そうかさんざん迷って、今育成中のソードっ子にしました^^
Aion 20110912_094103

いきなりわんこみたいにお腹見せてゴロゴロしたのにはビックリw
Aion 20110912_094028



制服も買ってもらっちゃったのでスペ子も制服が似合うようになりたくて
またまた外見変更o(´∀`;)o・・・・・・何回目だろw
Aion 20110914_113111

高校生に見えるかな!?(〃▽〃 )

Aion 20110914_113238



ってことで~~
課金の残高にため息しつつ、あと誰に何を買おうかと物色中なのであります~


課金品、いっきにこないでーーーーー。。。。。高いヨー(。´・ε・`。)プー


ではこのへんでっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
