
Category : スポンサー広告 |

TERA無料体験★おさんぽしてきた

なが~~いシエル鯖落ちの時にチラッとTERAを見に行ったらば
なんとその日からちょうど「無料体験」が開始されていました(≧艸≦*)
詳しくは公式サイトでどうぞ



前評判がすごくて気になっていたTERAですがOβを見逃してしまい
正式開始直前にキャラメイクだけしてみたところ、いじれるのは顔の中だけ・・・ってことがわかり
なんだぁ~~(´・ω・`)コレダケ?・・・ って感想だったので
課金してまでお試しする気にはなれなかったものの
無料ならばキャラ作成とスタートの町だけでも行ってみよう!とw

お友達から「風景キレイだよぉ~~」って聞いてたので
ちょっとした旅行気分ですにゃ

どんなキャラがいいかな~~?(〃´u艸) って時が一番楽しいですねっ ワクワク

大抵私は 人間 OR エルフ >>>>>その他
ってとこなんだけど。。。

TERAのキャラの風貌が・・・ちょっとなんというか・・・o(´∀`;)o濃いぃ?
美の価値観が「???;;;」って感があり
以前は敬遠しがちだった「小さい女の子」のエリーンが、まだ一番親近感


が、やっぱり・・・幼女は苦手分野・・・な私には
なかなかカワイイ子が作れず。。。。w

やっと作れた~~!・・・と思いきや「確定」ボタンで強制終了とか(`‐ω‐´)


もしや無料では詳細設定できないのか!?・・と焦りましたが

どうやら先に名前を確定してから詳細設定すると保存された様子デスo(´∀`;)o
気づくまでに3回強制終了食らいましたw


デフォルトチョイスだけでとりあえず中に入ってみたエリーン
まぁまぁ、是非クリック拡大してご覧くださいませw

sAion 20111102_181659

描写が細かい為にやたら画像サイズがデカかったので圧縮・・・・
ちょっと画質落ちてますけど・・・ネ;

sAion 20111102_181724

なんというか、風景が綺麗すぎます
とっても新しい感じw ぴかぴか!w

sAion 20111102_181733

例えるなら フルハイビジョンの大型テレビに買い換えた時みたいな感覚w

sAion 20111102_181742

sAion 20111102_182439

sAion 20111102_193546

採集、採掘もすぐできちゃうみたい。
sAion 20111102_194000

私は『Kioku』っていうスクリーンキャプチャソフトを使っているんだけど
画質を落として撮ることが出来るから設定しておかないとだo(´∀`;)o



操作が、ちょっと変わっていて、しばし奮闘;;
Aionで右クリドラッグでやる画面(進行方向?)の回転が
そのままマウスを動かすだけで出来ちゃうのです~
これは・・・慣れるのに時間かかりそぅなw

いろいろ設定とかできるのかもしれないけど
一人で始めたゲームがほとんどない私にはさっぱり@@;お手上げですん


そして綺麗な景色よりも☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ってなったのがコレ
sAion 20111102_190737
防具屋さんで試着するとフル画面で確認できるっ!!!
UI消すことも、ぐるぐる~~っと回ることも!!!
sAion 20111102_190750

これはいい!!
これ、Aionにもくださいっ!!いやまじで。(o´艸)(艸`o)ネーー゚.:。+゚



そして~~やっぱりエルフでエロ可愛いおねーさんを作るんだぁ~~~!と
がんばったのがこちらぁ♪
sAion 20111104_112035
なんとか人っぽく仕上がりました

んでAionと違って、キャラ作成画面と変わらぬ姿で登場してくれました(≧艸≦*)
sAion 20111104_113104

この髪型、すごくいい~~*:.。☆..。.(´∀`人)
sAion 20111104_113804

SS撮るなら逆光がオススメです

順光だと↓露出過多気味なのはAionもそうだけど
sAion 20111104_112803
なんか変な影が出て気になります(´・ω・`)ネ



しかしすばらし~~~ぃプロポーションですねん。
sAion 20111104_113911
体型、選べないのは残念だけど完成度は高いですw


ちなみにヒューマンだとこんなプロポーション
sAion 20111102_175306
ほむ。。。。ちょっと生々しい(?)というか~~(*・艸・*)ぅ~~ん


やっぱり私にはエルフの方がお人形ぽくていいかなっw
(ちょっとオッパイでかすぎだけどw)


初期装備のデザイン選べるのか!? と思ったら単なる試着でした。。。



そしてポポリっていう動物シリーズ~~

意外にも種類が多くてびっくりだったけど
sAion 20111104_115308

やっぱりボディは皆共通・・・・・(´・ω・`)
sAion 20111104_115323

声がオッサンしかなくて。。。(´・ω・`)どうなの・・・・コレ
sAion 20111104_115203

sAion 20111104_115915

わんこもにゃんこも作ってみたくなるけど
声オッサンじゃあなぁーーーーーーー><


そして~~TERAのイメージガール(!?)にもなっていた「キャスタニック」です
角イイナーー♪ とか 思ったんだけど。。。

sAion 20111104_105754




だけど・・・


ごめんなさい。わかりませんw こーゆータイプo(´∀`;)o



種族スキルっていうのがそれぞれあるから
いろいろやってみると楽しいのでしょう。きっと。



バトルもちょこっとやったけど
sAion 20111104_114705
序盤なのでまだなんとも。。。w(スキル少ないからね!w)
左クリック押しっぱで連打できちゃう・・・押してる手が疲れたw



ってことで、ほんと「見た目」だけのレポートでした!!!(≧∀≦。)ゞ


今度はエルフでイケメン作ってみるぉ☆゚'・:*(・∀・)


ではでは★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : TERA | Theme : TERA | Genre : オンラインゲーム |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
