スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

キャラメイキングへのこだわり①

Aionで何が一番楽しいですか、と聞かれたら

迷わず「キャラクターメイキングですっ!」と答えますにゃ。
(〃´u艸)ンフッ♪

お人形好きな私としては、これはもう「意のままに動くお人形」
・・・ぃや「生きたお人形!」と言ってもいいかもしれないw

そして、私は「ゲームをプレイする」と言うよりは
ゲームの世界へ入り込んで冒険する・・・って人なので

そうなると「自分の分身」でもあるわけで。。。

作る際にはそのへんに葛藤がありますたw



せっかくこれだけ細かく変えられるんだから
なるべく自分に似せたい・・・

でもお人形好きな私は。。。もっと手足の長いスタイル良い子を作りたい・・・


という。



そのへんが混ぜこぜになって、頭悩ませつつも
出来上がったのは

折衷案で自分の整形バージョン(?)みたいな子w



なんとか完成したその子のSSがないのが残念っ。
(使っていたキャプチャーソフトではゲーム画面撮れてないってことに
気づくのが遅かった^^;)



その第1号キャラは別鯖に作ってまして
入りたいレギオン(ギルド)がシエルだったので
ほとんど育ててもいなかったし、作り直したのです。。。



で、なるべく同じように作ったのがこちら
Aion0017.jpg
・・・ちょっと面長になっちゃって、涼しげな美人風に仕上がってしまった。



身長が少し小さすぎたので~もう少し大きくして。。。と
Aion00091.jpg


ちなみにデフォルトのお顔はこちら
Aion0038.jpg

姐御的な印象を和らげ、顔の輪郭をふっくらさせるのに相当パラメーターいじってたので
同じようにするのに時間かかったー><



ぅーーん・・・・なんとも普通ぽい。

Aion0011.jpg






ま、いっか。これはこれで。。。^^















・・・などという妥協はしてはいけません!!




そんな風に「ま、いっか」で育てていると

苦難に遭遇した時に、すぐ挫折しちゃうのですよっ(それは私






はい、すぐに折れました(早すぎるw




まぁ、選んだジョブがウィザードだったのが間違いです。・・・た…たぶん;




今もう一度チャレンジするなら、
こんな序盤で折れることなく、もうしばらくは。。。進められると思うのだけどぉ^^;



とにかく「Mobがリンクする」って状況下を一人で切り抜ける・・・なんて

そんな経験が過去皆無に近い私には・・・

魔法使いをソロで育てるのは無理っ


・・・と、判断しました^^;(正解




そして次になんとなく選んでみたのがシャドウ
   な・・なんとなく、です。ハイドやってみたいな・・・とかそんな。。。はいTT



今度はデフォのタイプを変えて作ってみたくなりました

あまり綺麗な顔にすると「無個性」さを感じる、と分かり

私自身の内面をお顔に出したい・・・と頭を悩ませること数時間。




こんな感じに。
Aion0004.jpg

ドジッ子、甘ったれ・・・が上手く表現出来ている・・・と思うのだけどいかがでしょw






シャドウ、楽しかったです。(あれ?過去形w



ハイドも楽!(危ないところは消えてクエ遂行^^





が、しかし


ようやく初めてLv10の段階へ来て


やっと倉庫使えるーーーーーーーーーーー!

委託販売できる~~~~~~~~~~~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


と喜ぶのもつかの間




都市の・・・・・・・・・・・あまりの広さに目眩。




MAPを見ながら自力で目的地へ歩く・・・というただそれだけのことが

私って人にとってはどれだけ体力(?)を消耗するか


・・・おそらく普通の人には理解できないでしょう。。。( ̄― ̄°)ぐすっ





ここに座ったきり



Aion00061.jpg




私のAionライフとこの子の生命はしばし絶たれましたo(´∀`;)o







気を取り直した数日後

ジョブについていろいろお勉強していると(ぅん、やっぱりまずそこからだよね


思ってもみなかった回復職が、意外と初心者には向いている様子。
(装備が硬い&自分回復で生き延びられる



PTで役に立てるかどうか、よりもまずは

先に進んでいけるかどうか、ですよね、うんうん。。。



と、そんなワケで長くなりそうなのでいったん〆ますw

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
