スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

キャラメイキングへのこだわり②

私みたいなドジッ子がヒーラー職だなんて滅相もない・・・って思ってたケド
じゃあそんな子でも安心してできる

PTで失敗しても目立たなくて迷惑にならなくてソロでも死ににくい

そんなの。。。。



あるわけないんだょねっ!!!!ヾ(。`Д´。)ノナイ




まずはとにかく慣れないと!^^;



ってことでクレリックにしてみたわけですが、これは良い判断であったようです。
(とりあえず続けていられてるし



キャラメイクも4回目となると、こちらもだんだん慣れてきましたぁ^^
Aion0041.jpg


身長もやはり小さい方が自分らしい・・・と感じるので

Aion0039.jpg

一番最初に作った子と同じくらいに。


ただ、足が少し短すぎた感じ・・・;;
なので、アプデが来たら外見変更券買って髪型と共に修正する予定ですw


デフォルトはやっぱり最初に気に入った姐御フェイス。
あのちょっと妖艶さのある目元がお気に入り^^


そこへ可愛らしさと、ドジッ子風味をプラスしてゆくのです(〃艸〃)


ドジッ子・・・ってどんな顔やねんw・・・とかつっこまないでねw

まぁ人様に見せるため、というよりは自己満足ですからねっ


人相学とか特別学んだワケじゃないけども
聞きかじった知識を元にちょこちょこと・・・ね

目と眉毛の間隔は狭くなるほどキリリとした端正顔になります

なので、程よく広げる、とか。(広げすぎはマヌケ顔になりますw



とはいえ、なんといっても黄金比というか
好みのバランス、というのもあって
なかなか思い通りにはいかず。。。

長時間いじってると、自分の感覚が分からなくなってきたり^^;


・・・まぁ、簡単じゃないからこそ楽しいんだと思うけど♪



で、第一関門の都市内移動もクリアできて(※普通の人には関門じゃない)



装備もそれっぽく整ってきたところ

Aion0070.jpg

た・・盾とか初めて持った!!(≧艸≦*)


とにかくこれまで、こういった「装備=服」って感覚がなかったので
新鮮すぎます(〃▽〃 )

Aion0069.jpg
序盤はダッサイ盾ばっかりなのでちょっと奮発してレア装備を購入。
茶色→パープルに染色して全体とコーデ♪

全身パープルだと面白くないので胴体はデフォのまま。この色良すぎw


見る人が見たらすぐバレると思うけどボトムスカートだけ革装備><



その後
クエでもらえる初肩防具・・・・・こちらも革をチョイスw
Aion00831.jpg


だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いんだもん。


このヒラヒラがパフスリーブにしか見えない私っ!
Aion0084.jpg
キャーカワイイワーーー*:.。☆..。.(´∀`人)



相当長い期間この肩装備を付けてましたw



この後レギに入ったのですが
団長さんに「キュアは防具、チェーンだよ」とマジメに言われました。。。





PTプレイではちゃんとした防具付けます(≧∀≦。)ゞハイ




Lv20になったら形状加工で同じ素材のものなら見た目の変更を出来るんですが・・・
チェーン装備はなかなかスカートタイプがないので困ったものです。。。(つω・。)うるる





それでは今日はこのへんで!

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

まぁ何故AION知ってたかって言うとだね、プーペフレであり、UOからの知人であるフレが今まさにAIONに嵌ってて、ロリキャラゴスロリ服を着てるプレイ日記を見たから知ってるんだよね~
ただ課金がね…私もキャラメイクとか大好きだから興味は持ったんだけども…課金がね(´∀`;)
やる時間もほとんどないのに手を出す勇気がでる課金料じゃななかったからやめたってのが理由でw
確かにそそられるものはあるんだけどねー…
もうなんてーか、それだけではやっていけない何か・・・MMOずれしてる私なので、レベル上げゲーはもう飽きた\(^o^)/って感じでしてw
(MMO経験軽く10ゲームは超えてるんで、レベル上げるだけでもうだるいw)
装飾要素が絡んでないとダメなようですw
とりあえず装飾意欲はニコっとタウンで今は解消してますが…(無料コインで家具買えるからね)突拍子な自由装飾はやはりUOやMWOと比べるべくもないわけだけど…そこそこに楽しんでるよ
ニコっとがどんな所かは、今回UPした日記に書いてあるから詳しい内容はそれ読んでくれw
2010/10/27(水) 02:23:58 | URL | Love #dvUYBDnY[編集]
エクさーん♪おひさしぶりです^^
終了前夜祭いなかったね><残念

エクさんのやってるゲームきれい!!
キャラも魅力的だね^^

あたしは元ゲーに戻ったり
「ルーセントハート」っていうゲームをやったりしてます。
ブログはルーセントのことを書くつもりです。
またよかったらリンクしてくださーい^^

ではまたおじゃましまーす♪
2010/10/29(金) 00:04:05 | URL | めりな #Uh.s.1GM[編集]
Re: タイトルなし
v-111Loveさん

やっぱりAion好み路線だよねーーー^^

すごく、そんな気がしたw


確かに月額課金って「ちょっと・・・」ってなるねー
イン率が不確かだと余計か~~。

それに洋服(装備だってw)もLv上げないと新しいの着られないしね><

思えば思うほどMWOのアバ料金はヨカッタよねーーーーーー( ;∀;)

ニコッとは前~に、ちょこっとやったことあるよ♪
MWO始めてから見てないから、またそのうち見てみよう~~
(≧∀≦)ノシ。・゜☆
2010/10/30(土) 18:01:58 | URL | エク #-[編集]
Re: タイトルなし
v-111めりな

♪オヒサァ○o。((゙o(*´・∀・`*)o゙))。o○オヒサァ♪
元気かなーー??

前夜祭も最終日も行けなかったょ。。。ゴメン..._φ(・ω・` )

ルーハー行ってるのね!
私も見に行ったことあるんだ~~!!(〃艸〃)

    。。。。ちょ・・ちょっと、こう…
     ぁ・・・足が太いんだよね。。。o(´∀`;)o

でも可愛いよね!!
記事、楽しみにしてるよ~~~♪
(ちゃんと書いてよーーw

リンクありがとっv-344
これからもよろしくねーー!!
2010/10/30(土) 18:40:47 | URL | エク #-[編集]
確かにルーセントハートはかわいいけど足が太いな…しかもガンほーだし(その点がまず嫌だw)
私もキャラメイク大好きでさー、だからUOキャラが何時の間にか40人越えとかしてたんだよなー(バカみたいに作りすぎw)
キャラだけ作って満足して放置するのも手か(ぇ)
てかさ…キミ、ヒーラー職舐めすぎだ!!w
ヒーラーってのは地味だけどすっごくキツイ職業なんだぞw
ソロ上げきつい割りに、望まれる事は多いし
私ヒーラー役やる事多いんだけど(プリーストとかクレリックとかね)、支援魔法回復魔法で息つく暇もない職業だぞw
ヒーラーは支援精神旺盛じゃないと続かんよ(恐らく気疲れするw)
ROでのプリーストはまさにソレで、支援の早さ、回復の早さ、支援スキルを使う微妙なタイミングまで望まれるハード職の一つだったe-263
愛があったからこそ耐えられたけど…ぶっちゃけおまいら色々望みすぎだバカヤローって思ったものw
2010/10/31(日) 18:27:25 | URL | Love #dvUYBDnY[編集]
Re: タイトルなし
v-111Loveさん

わ、わ、わ、わかってるってばぁーーwヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャ

ヒーラー職の人たちが掲示板とかで悲鳴上げてるのを読んでたんだ;;
あと、ヒーラー職への文句(?)みたいなことも書いてあったり><

だから最初は考えもしなかったけど

あくまでソロでそこそこのレベルまで生きるには。。。
私にはこれしかなかったなとw

あ、それにね、Aionのキュアは結構攻撃も強いんだょ^^
ぅんでも、まぁ確かに狩りはちと時間かかる点ではマゾイです。。。

・・・・PTでの集中力はハンパないねっ( ;∀;)


明日から6キャラ作れるようになるし!!
いろいろやってみるよぉ~~~~w
2010/11/01(月) 08:15:24 | URL | エク #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
