スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

MoEにてバカップル冒険ちゅー

Aion  2010-10-16 0-28-23



あの赤い人とはどうなってるの、 ん?

・・・とご心配いただいてる方もいらっしゃるようなのでご報告w






今も赤い人はしっかり健在ですよぅ!

Aion_2010_10_30_234008.jpg


なんという自然体。

なんの違和感も感じないこの不思議。




ちなみに今では「ずんだもち」もいます。。。。
気がついたらブログもありましたwww

ずんだとマスターと時々エポック社



私の方はちょっとこの世界に慣れるのに時間かかりましたけどo(´∀`;)o



だってスーパーロングないしぃ。

立ち姿がなんだかちょっとぉ・・・だしぃ^^;



でも、キャラクターの身長というか等身はちょうどよい感じのがあって
お洋服も(課金は高いけど)結構種類あるし

生産もペットも、とにかくいろいろ範囲が広いというか
決められた感がない自由な感じが気に入ってますーー^^




ただ・・・・最新式MMOしか経験のない私には

MoEはちょっとシステム面で、こう。。。古・・・ぁ、いえ、そのまぁ


ゎ・・私の覚えが悪いんですよ!!wハイ




最初のインベントリ数の少なさに愕然とし
あれをやるには、まずこれを、的な連鎖地獄にクラクラし
ついで空腹で動けなくなった時には

「いったいなんなのこのゲームわっ!!!( ;∀;)」

ってなってたけど


「こういうゲームなんだよっ!!!w」
「そこを楽しめ!」

と多くのゲームを経験してきたダリンにいろいろ諭されつつ

ようやくココの楽しみ方というのが解ってきたところです(≧∀≦。)ゞ





等身がどうの、と言いながら
モニ可愛い。。。と、露店用の子も作ったり(≧艸≦*)
Aion_2010_10_28_141537.jpg




使うことで上がってゆく・・・というスキルシステムももちろん初なので
便利な魔法使いになりたいょーーーと思いつつ
クリック嫌いな私には先がほど遠いです。。。。(;´・`)>フゥ...手が痛い


格好だけはいっちょまえな魔法使いw
Aion_2010_10_31_231943.jpg
(お面こわいねw


課金品のなんとかコインてやつを買って、
それをゲームコイン化(トレード)して買いましたよ!(〃艸〃)w



でもあとは、の~~んびりとクリックして
ちょびっとず~~ついろいろ上げて作ったりしていきたいな、と^^



Aion  2010-10-13 0-48-35
↑早々にテイミングでゲットしたペットは死んだまま放置になってり><ゴメン



。。。自分の面倒も見られないのにペットを飼ってはいけませんねっTT




当面はずんだのお世話になるとします!!(ぇ

Aion_2010_10_31_231906x.jpg


とにかく覚えるのに必死であまりSS撮ってなかったのですが
だんだんゆとりも出てきたのでまたご紹介しますね(≧∀≦)ノシ。・゜☆

鯖はP鯖におります。
お気軽にお声かけ下さいませ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

なんと、まぁにゃさんもP鯖でMoEやってたょ!!
さっそくリンクしちゃった(〃´u艸)
そのうちばったり出会えるかな!!?w

Aion_2010_10_30_234421.jpg

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : MoE | Theme : Master Of Epic | Genre : オンラインゲーム |

COMMENT

こんばんはー^^

なんと親分も健在で安心しましたー^^
相変わらず暑いですな。。。あ、いやいや熱い・・・

わたしはぼちぼちルーハーやってます^^
お友達がまだいないのが。。><

また遊びにきますね^^

親分にもよろしくですー^^
2010/11/01(月) 21:39:43 | URL | めりな #Uh.s.1GM[編集]
Re: タイトルなし
v-111めりな

ぅんぅん、相変わらずあっついですよん!w

新しいルーハーめりなでいい男お友達、たくさん作ってね-!!

SS楽しみにしてるよっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆
2010/11/02(火) 10:01:09 | URL | エク #-[編集]
なかよしですな~~♪
ってかMoEでも赤いのですねwwwww

リンクどうもありがとうですヽ(●´∀`●)ノ

スーパーロング実装されたらいいのにねー!
でもピンクのショートもかわゆいからにゅたこもええなぁー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



2010/11/03(水) 00:44:12 | URL | まあにゃ #-[編集]
お久しぶりです!MoEにもお二人でいたんですね。
私もちらっとやったことあるのですが
なかなか難しく断念しちゃいましたww

今は、モンヴェルのギルメン3人とDIVINAやってます♪
またお邪魔しますねー!
2010/11/03(水) 21:59:41 | URL | SALA #-[編集]
Re: タイトルなし
v-111まあにゃさん

*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥンどこでも赤いんですよ~~~w

MoE、開始から長いわりには髪型が少なすぎるよねっ!?

あのマッシュルームショートは結構お気に入りで
最近ショートに目覚めているエクなのだ(≧∀≦。)ゞ

美容院でヘアカラー脱色したいんだけど。。。。お金がないよーーーw
2010/11/04(木) 07:58:58 | URL | エク #-[編集]
Re: タイトルなし
v-111SALAさん

いらっしゃいまっせーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

おおー♪ ギルメンと一緒にDIVINA、いいね~~~^^

MoE・・・私も一人だったら、とっくに挫折してるなぁo(´∀`;)o
コツコツ派ゲーム・・・ですにゃw

みなさんによろしくーーーー(≧∀≦)ノシ。・゜☆
2010/11/04(木) 08:05:30 | URL | エク #-[編集]
熱い人、生きてたのねw
ちゃっかりMoEに行ってるしΣ(゚∀゚;)
しかもエクさんまでAIONからMoE行ってるしw
MoEはとあるMWOフレからMoEやってるんだと言われて見に行った事(公式をね)あるけど、可愛くなったUOってイメージだね。それ+α的な
だから気にはなってるけど…レインボーアーチもちょびちょびしてはいるし(あっちにはスーさんやらみっひーさんやらシルフさんがいる)、仕事はじまったら再びゲームどこじゃないからなかなか手が出せないでいる感じだな
やってはみたいと前思った事あったけど
(UOみたいに服に銘入れられるってのに惹かれた)
ブログ更新に半日とかかけてる人じゃ…なかなか、ねぇ?w

AIONの職、少しみてみたけどキュアは半戦闘系みたいだね。特化じゃないから途中からマジ厳しくなるんだろうなぁってのは予想つくw
ROで言えば、少しINT振った殴りプリみたいなもんなんだろうし…確かにマゾそうだ
2010/11/04(木) 23:42:13 | URL | Love #dvUYBDnY[編集]
Re: タイトルなし
v-111Loveさん

Aionは私が無謀にも単身チャレンジしてるのw

MoEは二人で出来る時間だけやってます♪

レインボーアーチ、結構みんな行ってるのねーー^^

Loveさんの盛り盛りブログは時間かかりそうだもんねw
でも私も半日がかりだったりするーーー(≧∀≦。)ゞ

書くのが楽しいんだよねーー
ブログ書くためにゲームやってる(?)って感じw

今はAionもMoEも学ぶことだらけで、夢中で
SS撮り忘れたり、撮っても記事にまとめる余裕がないわーーーo(´∀`;)o

>殴りプリ
ぅんぅん、そうみたい。
PT需要は多いから、普通に誰とでも組める人ならレベル上げも問題ないらしい。。。
私はなかなか野良とか入る勇気が。。。。(つω・。)
2010/11/08(月) 10:43:05 | URL | エク #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

KANOEcu

Author:KANOEcu
いわゆる「いつまでもMMO初心者」系ドジッ子。先頭を歩かせるとドコへ行くか分からない、後ろ歩いてもMobひっかける、そんな私ですがどうかよろしくデス (つω・。)

現在はAionにハマりチュウ 「シエル 天族」に生息してます!


最新記事


カテゴリ

未分類 (0)
AION紹介ナド (2)
近況報告的な (12)
イベント (2)
キャラメイク (6)
Aionファッション (3)
ディーヴァニオンとか (4)
製作 (1)
FF (2)
MoE (3)
ルナティア (1)
ごあいさつ(当ブログについて (1)
TERA (1)


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示


QRコード

QR


Copyright


The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています


検索フォーム


Copyright © ★Toy Girl★ triple M All Rights reserved.
